兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1週間後に。。。

こないだの日曜日、小雪ちゃんとプチトレ行って「それじゃあお兄ちゃんの受験が終るまで、しばしお別れじゃ!」なんて言ってたのに

b0137459_21192073.jpg
もう一緒に海で遊んじゃいました(笑)
だってさ、一緒に遊ぶと楽しいっちゃもん!

今日はシェバの大好きな志賀島。
というわけで、しょっぱなから全開のシェバちゃんでーす。
b0137459_21245045.jpg
今日も元気に宙を舞う(笑)

小雪ちゃんはテトラポットごとき、楽々上がっちゃいます。
b0137459_21274070.jpg
シェバには絶対無理無理!

何でかわからんけど、突然海に入っていくシェバ。
b0137459_21305552.jpg
そして水に濡れたらさらにパワーUP!
b0137459_21331553.jpg
キャホー!!

今日は潮がかなり引いてたので
b0137459_21354773.jpg
今から磯遊び、楽しみまーす!
b0137459_2140230.jpg
ズンズン水に入って~
ふと気付けば
b0137459_21402556.jpg
お洋服までびっしょ濡れ~(笑)

おやおや、シェバちゃんは???
お父しゃんにおやつを貰おうとガンガン水の中に入って行き
b0137459_21462166.jpg

なんとか小島まで来たのはいいけれど
b0137459_21471070.jpg

周りがちょっと深いことに気付いて、動けなくなってしまいました。
b0137459_21481465.jpg
父母s、靴が濡れるので助けには行きません(笑)

しばらく途方に暮れていたシェバですが、なんとなんとすぐ近くでひじきを採っていたおばあちゃんが
b0137459_21511014.jpg
あらあら、こんな所でかわいそかねぇ。。。

シェバママ・・・すみませーん!そこから突き落としてくださーい!(笑)
b0137459_21525128.jpg
向こうまで連れてってあげようねぇ

シェバママ・・・すみませーん!そこいら辺に投げてくださーい!(爆)
b0137459_21562031.jpg
やさしいおばあちゃんはシェバを抱えて、向こう岸まで連れてってくれたのでした。。。
おばあちゃん、ありがとー!
ひどい飼い主だなと思われたかなぁ(汗) でもいつものことなんで・・・ホホホッ(笑)

奥の砂浜には鳥さんがいっぱいいて、小雪ちゃんが大喜び。
b0137459_2264230.jpg
捕獲までもう一歩!?
頑張れっ小雪!(笑)

こゆママお手製のウマウマを、ヒョイっと波打際に投げ入れてみれば
どこでしゅか~?
b0137459_22145589.jpg

どこいったの~?
b0137459_22151614.jpg
おっ小雪ちゃん、ハートができとる!

ふたりとも豪快に顔を水に突っ込むもんだから
b0137459_22202924.jpg
b0137459_22203942.jpg
すっげーぶさい子ちゃんになってしまいました(泣)いや(笑)

夢中で遊んでたら、すっかり気温も下がってて寒い寒い!
b0137459_2229322.jpg
はいっ、今日はココまで~!

小雪ちゃん、今日はお誘いありがとー!
b0137459_2233287.jpg
また一緒にぶさい子になるでしゅよー!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-30 22:45 | シェバ