兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みるくちゃんありがとう!

ピンポーン!

シェバさーん お荷物が届いておりますよー!
みるくちゃんありがとう!_b0137459_22151070.jpg
シェバの彼女のみるくちゃんから、バレンタインのプレゼント!

うわーい、みるくちゃんありがとー!

さっそく開けてみちゃおっと。
みるくちゃんありがとう!_b0137459_22181612.jpg
すぐに邪魔しにくるこのふたり(笑)

まぐろさんとお芋イチゴ、それにムニュムニュえびさんだ!

おやつのまぐろさん・お芋イチゴは後でゆっくりと頂くとして・・・
みるくちゃんありがとう!_b0137459_22235282.jpg
ふたりともムニュムニュえびさんに、めっちゃ興味津々だ~!

ムニュムニュえびさん、ポンプをパコパコすると、エアの力でえびさんの尻尾が伸びたり縮んだりするおもちゃなのですが・・・

シェバちゃん、これってニャンコ用よ~
みるくちゃんありがとう!_b0137459_22262436.jpg

ではさっそくティティくんと遊んでみましょう。
みるくちゃんありがとう!_b0137459_22321992.jpg
早くしろ!とせかすティティくん。

うりゃ!
みるくちゃんありがとう!_b0137459_22335277.jpg

どりゃー!
みるくちゃんありがとう!_b0137459_2234833.jpg
こんな夢中になって遊ぶおもちゃは久し振りだ!

みるくちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとう!

そしてみるくママさん、シェバ父とお兄ちゃんにも「オイチイ」ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-02-14 22:40 | 今日のシェバ&ティティ