兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3日ぶりに・・・

シェバのお散歩、基本的にはママが毎日連れて行ってます。
ママが外に仕事に行ったり忙しくて行けなかった時は、父が夜お散歩に連れて行ってます。

という事で基本的に毎日お散歩に連れて行ってるのですが・・・

今週はシェバママ→お外で仕事 夜→雨が降ってた・・・ってのが続いて、シェバくん3日ほどお散歩に行けずでした。。。

3日連続でお散歩に行かんかったのとか、今までなかったっちゃなかろーか?

という訳で今日は近場だけど、シェバくんを思いっきり走らせてあげました。
b0137459_23322562.jpg
ここはシェバ家のすぐ近くにあるアスファルト広場。
たまにどっかの消防団が訓練してたり、ラジコンカーを走らせてたりする人がいるけど、普段はだーれもいないシェバのプライベート広場(笑)

大体がアスファルトより土・草・砂浜・水辺が好きなシェバくんだけど。ココだけは別なんですよね~。
その理由は・・・。

その前に、軽~くウォーミングUPを。。。
b0137459_23404221.jpg

まずはイガイガボールくん遊びから。
b0137459_23472241.jpg
ママに投げてもらって
b0137459_23475227.jpg
ちゃんと咥えて持ってきます。
すごく楽しそうでしょ!
b0137459_23513071.jpg
実際すっごく楽しんでるんだけど・・・
イガイガボールくんはすぐ飽きちゃうんですよね~(泣)あんまり転がらないから。

シェバくんがココアスファルト広場が好きな理由、それは大好きなゴルフボールがよく転がる!からなのです。

若干斜めになってるこの広場、ちょっとゴルフボールを投げてあげればコロコロコロ・・・とどこまでも~♪
これが芝生広場なんかだと、やっぱりちょっとしたら飽きちゃうんですよね~。

ではゴルフボール遊びに夢中なシェバくんをどうぞ!
b0137459_042521.jpg
b0137459_043356.jpg
b0137459_044243.jpg

ボールを投げる前にすでにアホ顔になってますが・・・(笑)
画像をCLICK!
こうやって父が投げシェバママが投げ・・・、2人のあいだを何往復もボールを追いかけ吠えまくるシェバくん。
b0137459_0142824.jpg
あらあら勢いありすぎてボール追い越しちゃってるし(笑)

いつもはシェバママがひとりでボール投げしてるから、取りに行くのもシェバママ。なので先に疲れて「もうやめる」って言うのはママのほうらしいんだけど・・・
b0137459_0205411.jpg
今日は父とママとで投げてあげたので、初めてシェバが「疲れたからもうやーめた」

これで3日間お外に行けなかった分走れたかな?
b0137459_026521.jpg
そういや来週は雪予報もででたなぁ・・・。
毎日お散歩できますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-03-06 23:50 | シェバ