兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4歳になりました!

今日3月15日はシェバの4回目の誕生日。
b0137459_2283914.jpg

シェバちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!!

b0137459_22104978.jpg

ヒトの年齢にすると約32歳らしい。

そっかーすっかりオトナになってたんだ、シェバちゃんも。。。
b0137459_22204844.jpg

お家じゃ日に日に甘えん坊さんになってきてる気がするんだけどね~(笑)←いっぱい甘えて~! 父より(爆)

たまにものすごいカミナリ落すこともあるけれど、お父ちゃんもママもシェバが大好きだよ!
b0137459_22242434.jpg
どうかどうか、いつまでも元気なシェバでいてくれますように。。。

そしてティティくんとも仲良くね!
b0137459_225813.jpg


♪シェバへのプレゼント♪
b0137459_22313386.jpg
向かって右側は父&ママから。
きびなご・ささみ・ホネホネくんダブル・・・以上ティティくんと共用(笑)
そしてゴルフ練習ボール!これでいっぱい走り回ってちょ!

向かって左側はお友達のくるみちゃんから頂きました。
ビスケットに
b0137459_22383416.jpg
とっても可愛いシェバ入りフォトスタンド。
くるみちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-03-15 23:00 | シェバ