兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ大丈夫!

シェバちゃん、最近ほとんどやってなかったトリックを久々に色々とやってみました。

もう忘れてるのもあるっちゃなかろうか?とちょっと心配。

でもそんな心配は無用!
「右に左にころりんこ」・父の大好きな「オシリ」に「ハイタッチ!、もっとハイタッチ!!!」そして「スルースルー」もバッチリできました!
さすがシェバちゃん!パチパチパチッ

でもひとつだけすっごく悩んだトリックが・・・
まだまだ大丈夫!_b0137459_23225323.jpg
「シッポフリフリ」
すっごく時間がかかりましたが、色々と考えながら「これでしゅか?」ってやるところがとっても可愛いので許しちゃいます(笑)

久し振りにやったらシェバがすごく楽しそうにしてたので、ママが「また頑張って色々教えようかな~」って言ってました。
頑張れ、ママ&シェバ!

ちなみに、ニャンコの割には「お手・おかわり」やら「ジャンプ」やら「ばーん!」やら芸達者なティティくんですが、シェバと違っておやつをチラチラさせないとトリックしてくれません。
まだまだ大丈夫!_b0137459_23315325.jpg
ちゃっかり者のティティくんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-03-20 23:35 | 今日のシェバ&ティティ