兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年初のデート!

彼女のみるくちゃんと約3ヶ月ぶり、今年初のデートに行ってきました!
b0137459_22369.jpg
ふたりがお付き合いを始めて(笑)3ヶ月も会わなかったのって、初めてじゃなかろうか?
おかげでみるくちゃん、シェバ父の顔忘れとったごたるよ・・・。おいおい(泣)
おやつあげたら思い出したみたいだけどさっ(笑)

今日のデートの場所は志賀島。ただね、海は波が高くて潮も満ちてたので先に裏の芝生広場で遊びました。

さて、それじゃあふたりの見事な走りっぷり&素敵な笑顔をたっぷりとご覧下さいませ~。
b0137459_22105955.jpg
b0137459_22111454.jpg

b0137459_22201091.jpg
b0137459_22202396.jpg

あらあらふたりとも、久し振りの再会が嬉しくて仕方ないごたるね~。

・・・と思いきや
b0137459_2224541.jpg
なんでツーショットだとそんな表情になるのさっ?(笑)
なんかジイ様バア様みたいやが。。。

今日は芝生広場からチョイと奥まで足をのばしてみました。
池があって木の橋があったり
b0137459_22292335.jpg
シェバ、木の橋が超苦手!恐る恐る橋を渡ってました(笑)

ミニミニトレッキングコースがあったり
b0137459_2232037.jpg
志賀島は遊ぶにはもってこいの場所なのだ。

お次はテニスコートで、シェバは大好きなゴルフボールで、みるくちゃんはたまごちゃんで遊びました。
b0137459_22502977.jpg
b0137459_22504297.jpg
b0137459_2250547.jpg
b0137459_2251378.jpg

飛行犬カップル(笑)
b0137459_22553649.jpg
b0137459_22554445.jpg
お見事!

シェバ、ほっといたらヘロヘロになるまでボール遊びしそうだったので(笑)
b0137459_22574327.jpg
はいっ、ここいらで終了~!
さっ海行くよ、海~!

・・・でもね、今日の志賀島やっぱりシェバたちが遊べそうな状況になくって(満ち潮&高波&ヒトが多い!)。

え~いそしたら場所移動じゃ!

ってことで新宮の海へレッツゴー!

実はシェバ、志賀島で遊びすぎて駐車場から海に歩いて向かってる時、すでにショボショボだったのですが・・・。
b0137459_2351464.jpg
砂浜に着いた途端、復活!!!
さっすが海の子シェバです(笑)

あっ、いいもん見ぃーっけっ!
b0137459_2393945.jpg

はいっ、ゲット!
b0137459_2310522.jpg
海にはシェバのおもちゃがいーっぱい(笑)

あれれ、そういやみるくちゃんはどこいった?

まだ3月なのに海なんてまっぴらよ!
b0137459_2311515.jpg
なんて言わんばかりに、ひとり遠くへ逃亡したみるくちゃんでした。。。

まぁ、そんな時は「お・や・つ!」と一言叫べば
b0137459_23181225.jpg
すぐに戻ってくるんですけどね(笑)
最初のツーショットの時とは表情が全然違うし(笑)

久し振りのデートで、ふたりの素敵な笑顔がたっくさん見れて、とってもハッピーな1日でした。
b0137459_23223779.jpg
みるくちゃん、また一緒に遊ぼーね!
おっと、来週は「チワワだらけの大運動会」にいっしょに行くんだった!楽しみ~041.gif

みるくちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!
b0137459_2328267.jpg
ささみさんに、可愛いお洋服に、あっシェバの大好きなねずみくんだ!

                    みるくちゃん、ありがとー016.gif
b0137459_23313721.jpg
                    お洋服、チョー可愛い053.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-03-22 23:41 | シェバ