兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チワワだらけの大運動会 お友達編

b0137459_2244237.jpg

チワワだらけの大運動会にシェバ家が参加した理由は、いちどチワワのオフ会ってーのに参加してみたかったから。

なのですが、

もひとつ大きな理由があって・・・。

それは何かと訊ねたら♪

ブログで仲良くしてくださっているこの方たち
b0137459_2312363.jpg

☆あき☆さん&マリアちゃんにお会いする!ことなのでした。
やっと会えたー!
おそろのお洋服がチョーかわいいのだ。

初対面だというのにとてもフレンドリーに接してくれた☆あき☆さん、ありがとー!
そしてワンコが苦手なマリアちゃん
b0137459_239589.jpg
シェバをそっと近づけてみたら、シェバの足をクンクン匂い嗅いで・・・スーッと後ろに下がってた(笑)

そんなマリアちゃんだけど、ファッションショーではたっくさんのチワワンの前を堂々と1周できました。

画像をCLICK!
そして”決め”のポーズ!
b0137459_23574069.jpg
☆あき☆さんが(笑)
も~このノリが最高です!

そして集合写真でも
b0137459_064233.jpg

拡大しちゃうと
b0137459_010592.jpg
頭上へ掲げられる3チー。。。
☆あき☆さんったら、シェバ&みるく家と同じノリじゃん(笑)

☆あき☆さんは「デコあみ」っていう手作りデコスイーツ&あみぐるみのお店をやっておられて、今回の大運動会に出店されてたので
b0137459_0251266.jpg
バッチリGETしてきましたよ~。
これが手作りなんて信じられませーん!

☆あき☆さん&マリアちゃん、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しゅうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!
いつか必ず鹿児島遠征に行きまーす。


そしてそして、新しいお友達もたくさんできました。
まりもちゃん
b0137459_042212.jpg
ママさんお手製の衣装を着て、とってもかわいいまりもちゃん。
b0137459_0425259.jpg
こんな抱っこも絵になるなぁ。シェバじゃ絶対無理やもん。。。(泣)

コタローくん
b0137459_054050.jpg
美男子よね~、コタローくんは。
そういえば・・・
コタローくんがママさんからおやつをもらってた時、「ママさん、ボクタチにもおやつください!」とおねだりしてたチーが約2匹・・・。
コイツと
b0137459_058188.jpg

コイツ
b0137459_0585478.jpg
アァハズカシイ。。。(汗)
コタローくんのママさん、おやつありがとうございました!

でめちゃん
b0137459_145514.jpg
とってもcuteなでめちゃん
シェバとツーショットを撮ろうとしたけど
b0137459_171224.jpg
この微妙な距離感(笑)
今度会った時はキレイに並んで撮れたらいいね~。
でめちゃんのママさん、声をかけてくださって本当にありがとうございました!
なかなか初対面の方に話しかけるのが苦手なシェバ父母なので、とても嬉しかったです。

あとバッグに入ったかわいい3チーちゃん。
b0137459_1161167.jpg
名前くらい聞いときゃよかったよ。。。

次回参加した時は、もっと積極的にいろんな方に声を掛けてお友達になってもらおっと。
ってホントは声を掛けてもらったほうが嬉しいんだけどなぁ(笑)

皆さん、仲良くしてくださいっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-03-29 23:32 | シェバ