兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の続き

意味不明な仔犬達に別れを告げて、次に向かった先は加津佐の海。
b0137459_2175170.jpg
潮が引いてて広い砂浜独り占め~。

やっぱりね、観光地よりもボクは自然が好きなのさ~
b0137459_21161633.jpg
b0137459_21163092.jpg
b0137459_21164588.jpg
b0137459_21165478.jpg
b0137459_21174118.jpg
いかんいかん、これだけで今日のブログが終ってしまいそうだ(笑)
それじゃあ最後にもうひとつだけ
b0137459_21191654.jpg
シェバのその笑顔が父もママも嬉しいよ。


さ~てそれじゃあいよいよ今回の旅行のメイン、小浜温泉の日本一の足湯い行ってみよ~!
b0137459_21234316.jpg
さすが日本一なだけあって結構ヒトが多いぞ。

それではまずはシェバ王子からどーぞ。
b0137459_21273426.jpg

シェバ王子、普段のお散歩後の足洗いはあんまり好きじゃないので、いくら温泉といえど足湯ってのは嫌がるんじゃないかなぁと思ったけれど、ふと気が付けば
お座りして
b0137459_21315072.jpg

伏せして
b0137459_21321674.jpg

はぁ~~ 疲れが取れるでしゅねぇ
b0137459_2132532.jpg
極楽極楽。。。
余は満足じゃぁ   なシェバ王子でした(笑)

あっ、もちろん父とママもこのあとゆっくり足湯に浸からせてもらいましたよん。
b0137459_21372579.jpg
ほんに気持ちのよかひとときでした。。。

さぁそしてこのあと宿泊先マリティームさんに行っちゃうわけですが・・・

続きはまた明日!ということで。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-04-19 21:43 | シェバ