兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3ヶ月振りに・・・

今日は小雪姉ちゃんと新宮の海に遊びに行ってきたのだ。
b0137459_20432982.jpg
そういや小雪ちゃんとお出掛けするのは実に3ヶ月振り!
天気も良くて海もキレイ、そして潮が引いてる!こりゃ最高の海遊びが出来そうだ。

早速テンションがあがる姉弟(笑)
b0137459_20492586.jpg
b0137459_20493310.jpg

んでね、いつもならシェバが小雪ちゃんにガウって、「ちょっと、何?この子?」な感じでシェバをスルーしてた小雪ちゃんなんだけど

なぜか今日は小雪姉ちゃん、先制攻撃に出まして005.gif
b0137459_20544912.jpg
シェバを追いかける小雪ちゃん。

シェバもいきなりの小雪ちゃんの攻撃に驚いたのか、「こゆママ!姉ちゃんがいじめるでしゅ~」
b0137459_20583321.jpg
いつもは自分から仕掛けるくせにねぇ。
あ~やだやだ、弱っちぃ(笑)

滅多に見れないこの光景、父母sは「いけいけ!もっとやれ~い!」(笑)
こりゃこれからのふたりの関係に、なにかいい変化があるんじゃなかろうか?
期待しちゃおーっと!

そして今日も元気イッパイいい笑顔!たっくさん見せてもらいました。
b0137459_2192037.jpg
b0137459_2193083.jpg
b0137459_2194168.jpg
b0137459_2195086.jpg
b0137459_2195963.jpg
あ~ふたりとも、可愛いったらありゃしない(笑)

ふたりで引っ付いて何をしてるんでしょう???
b0137459_21222242.jpg

答えは

b0137459_21223980.jpg
仲良く一緒に水を飲んでたのでした。

お座り!
b0137459_21251565.jpg

はい、おやつ!
b0137459_21253787.jpg
こんな時だけ連携バッチリなふたり(笑)

b0137459_21292497.jpg
b0137459_21293338.jpg

今日は昼間のちょっとした時間しか遊べなかったんだけど、最初から最後までものすごく楽しかった小雪&シェバでした。
b0137459_21385784.jpg
b0137459_2139579.jpg
やっぱ海はサイコーやねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-04-25 21:52 | シェバ