兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなとキャンプに行ってきた!

5月2日・3日と小雪家カイト家にお誘いいただき、キャンプへ行ってきました~!
b0137459_2363042.jpg

場所は平戸にある中瀬草原キャンプ場。
現地でひめ家と合流して、4家族のグルキャンでーす。
b0137459_233586.jpg

さてさて、キャンプ超初心者のシェバ家はといいますと、持参したのは寝る道具一式と夕食の食材のみ(笑)
あとはぜーんぶお借りしちゃいまして。
テントも一番大きなヤツを使わせてもらっちゃいました。

それなのにそれなのに
夕食のメインのお肉を忘れちゃうという失態を犯してしまいました(汗)
あぁみなさんゴメンナサイ。初心者という事で、どうかお許しを~!


さて、それでは気を取り直してみんなの写真をどーぞ!
b0137459_23224468.jpg
b0137459_23225349.jpg

b0137459_2325391.jpg

b0137459_23251752.jpg
b0137459_23252541.jpg

あれれっ、シェバちゃんは何でそんなにブルーなお顔?
b0137459_23275871.jpg
 実はシェバ、テントが風でバタバタいう音が恐かったようで、ビクビクしっぱなしだったのです。
なのでなかなかいいお顔をしなかったんですね~。
まぁそのうち馴れるかな。

このキャンプ場のすぐ近くにキレイな海がありました。
b0137459_233665.jpg

海といっても砂浜ではなく完全な岩場。
b0137459_2347548.jpg
なので下まで降りるのも一苦労。
それでも何とか下まで降りて、潮溜まりで遊んじゃいました。
b0137459_23505231.jpg
b0137459_2351284.jpg
b0137459_23511240.jpg
はい小雪ちゃん、いい笑顔016.gif

降りるのが苦労したならば、当然上がるのも苦労するわけで
b0137459_23571353.jpg
母sに抱えられて上にあがるカイトくん(笑)
ってか、普通こんなとこワンコ連れじゃ行かないのでは?←いやいやウチラはこれくらい何でもございません(爆)

このあと温泉に入っていよいよお楽しみ、お肉の無いディナーTime(笑)
なのですが・・・

写真なんて撮ってる余裕も暇も無く、1日目はこれでおしまい(笑)

えっ、キャンプらしい写真がほとんどない???

あははっ、それは後日アップされるであろう小雪家ひめ家のブログを見てくだされ。
シェバ父とは違って、楽しいキャンプの様子がUPされますからね~。

という事で、キャンプ1日目は終了でございます。
b0137459_071476.jpg
シェバちゃん、明日はいい顔できるかな~。
by kaki900 | 2010-05-04 23:46 | シェバ