兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち直りました!(早っ)

キャンプ2日目をUP中全部消えてしまい、もうや~めた!な父でしたが

あっという間に復活です(笑)

というわけで、2日目スタート!


2日目の朝、5時半くらいから外で声がする。みんな早起きやなあ~。
シェバ家はもちろんまだまだグースカピーでございます(笑)

みんなよりほんのちょっとだけ遅く起きてテントの外に出てみれば、今日もとっても良い天気。
シェバちゃん、今日は素敵な笑顔見せてちょうだいね~
b0137459_21194358.jpg


只今朝食の準備中な母s
b0137459_2121460.jpg
外で食べると何でこんなにご飯が美味しいんだろう。
おかげで朝からお腹がパンパンです(笑)父、痩せないかんのに。。。

朝食を食べ終わり後片付けも終って、ちょっと一息コーヒータイム063.gif
b0137459_2124419.jpg
あぁ至福のトキ。。。

シェバも父の足元での~んびり
b0137459_21285950.jpg


まったりな時間をしばし過ごした後、みんなでドライブに行こう!ってことになりまして
b0137459_21313475.jpg
生月島の大バエ灯台

ここいら辺の海、そらぁキレイでしたよ~
b0137459_2134731.jpg
ただし、周りは断崖絶壁なので、落ちたらひとたまりもありません。

b0137459_21362064.jpg
母s、度胸試ししてるわけじゃないですよ(笑)

シェバ、ようやくここで笑顔か?
b0137459_21394199.jpg
う~んどうも暑いだけらしい。。。

b0137459_21401447.jpg


さてみんなはドコでしょう?
b0137459_2141890.jpg


b0137459_21432615.jpg
ワンsも大変だ(笑)

写真撮影に付き合ってくれたワンsには、これまたキレイな根獅子の砂浜でたっぷりと遊んでもらいました。
b0137459_21502987.jpg

それじゃあみんな、びしょ濡れになっちゃいな!
b0137459_21513528.jpg
b0137459_21515986.jpg
b0137459_21521586.jpg
b0137459_21523362.jpg

b0137459_21585955.jpg

すっかり濡れねずみになったシェバ、ようやくここでエンジン全開・笑顔満開です。
b0137459_2202536.jpg
b0137459_2203591.jpg
いや~最後の最後にシェバの笑顔が見れてよかった。
やっぱりね、シェバあってのキャンプだからね~。シェバが楽しくないとキャンプに行く意味がないもんね~。

っていうか、テントのバタバタにビビって凹んでんじゃねーよ!って感じですが(笑)

なにはともあれ、これにてシェバ家の初キャンプは終了でございます。
小さな、ホンの小さな(メインのお肉を忘れるという)ミスを犯してしまいましたが、笑って「O.Kよ!」と言ってくれた小雪家・カイト家そしてひめ家の皆さんに感謝!です。

楽しい楽しい思い出をありがとうございました。

以上シェバ家の初キャンプのリポートでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-05-07 21:25 | シェバ