兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいことあるかな?

今日のお散歩は長谷ダム。
b0137459_22333711.jpg

いつもは奥の駐車場に止めて歩くんだけど(Aコース)、今日は駐車場がいっぱいだったのでダムの手前の駐車場に止めて、初めてBコースをお散歩しました。

まぁAコース・Bコースといっても出発地点が逆なだけなんですけどね~。

あっちフラフラこっちフラフラなシェバちん、
b0137459_2238366.jpg
なかなか前に進みませんが(笑)

お散歩の途中、イイモノ見つけました。
b0137459_235994.jpg
大きな大きな四つ葉のクローバー。
なんかイイコトないかなぁ、ロト6が当たるとかtoto BIGが当たるとか(笑)

初めて歩いたBコース、こっちの方が人が少なくていいかもね~。
b0137459_231049.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-05-16 23:11 | シェバ