兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花ちゃんと一緒に

先週の水曜日、妹分・・・いやお友達の花ちゃんと一緒にウエランカラのドッグランに行ってきました。
花ちゃんと一緒に_b0137459_22134996.jpg

今回は残念ながらシェバ父は仕事で行けなかったので、シェバママが写真を撮ってきてくれました。

前に父が会ったとき・・・3カ月の花ちゃん
花ちゃんと一緒に_b0137459_2226214.jpg

今回のドッグラン・・・8ヶ月の花ちゃん
花ちゃんと一緒に_b0137459_22273142.jpg

あれれ、毛の色もお顔もすっかり変わってるぞ!
まぁパピーの5ヶ月っちゃ成長著しいからね~。でもちょっとビックリな父でした。

ここウエランカラは貸切ドッグランなので、花ちゃんも他のワンコを気にすることなく遊ぶことが出来ました。
花ちゃんと一緒に_b0137459_22334173.jpg
シェバ兄ちゃん、一緒に遊んでくだちゃい!
と言ったかどうかはわからないけど

花ちゃんと一緒に_b0137459_2238246.jpg
兄ちゃんあそこでなにしてるでちゅかね~?

花ちゃんと一緒に_b0137459_22391166.jpg
ここに何かあるでちゅか?

花ちゃんと一緒に_b0137459_22395046.jpg


ねえお兄ちゃん
花ちゃんと一緒に_b0137459_2242692.jpg
お兄ちゃんってば!
とっても可愛いツーショットだわ~016.gif

花ちゃんと一緒に_b0137459_22485863.jpg

そういやシェバちん、花ちゃんに一回ガウっちまったらしい・・・
まだ8ヶ月のパピーちゃんなのに。。。

でも花ちゃん、シェバのガウリなんてなんのその
花ちゃんと一緒に_b0137459_22491010.jpg
ご覧の通り一緒に走り回ってたんだって~
こりゃ将来が楽しみだな(笑)

花ちゃんと一緒に_b0137459_2259095.jpg


花ちゃんへ
初めてのウエランカラのドッグラン、楽しかったかな?
シェバ兄ちゃんは優しくしてくれたかな?・・・いやいや一回ガウッてるし(汗)
花ちゃんと一緒に_b0137459_233525.jpg
また一緒に遊びに行こうね~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-06 23:04 | シェバ