兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まっくろけ

昨日は夕方から小川の公園の上の川に遊びに行きました。

いつものように長い上り坂をテケテケ歩きながら川を目指します。
b0137459_21501436.jpg

川に着いたらさっさと水の中に入って散策Time。
b0137459_21531331.jpg

大好きなビックリボールでも遊びました。
b0137459_21555274.jpg
ブクブクブクッ

はいっ見事ゲット!
b0137459_2156482.jpg


当然お顔はこんなにぶちゃいくさんですけどね~(笑)
b0137459_21582345.jpg


ママと一緒に上流へGO!
b0137459_221446.jpg

シェバにちょうどヨサゲなちょっと深い場所発見!
早速泳がされたシェバでした。
b0137459_2231386.jpg


ところがところが

全身濡れてスイッチが入ってしまったシェバ、よりによってこんな所を大爆走!
b0137459_229397.jpg
b0137459_2291419.jpg
お前は「ラリーカー」かっ!って突っ込みたくなるくらい、土ぼこりをあげて行ったり来たり。

当然走り終えた後はこのありさま。
b0137459_2211151.jpg
シェバママの悲鳴がこだましてました(笑) 「イヤーッ!」

というわけで再度深みに連れて行かれゴシゴシジャブジャブされた後
b0137459_22141170.jpg
シェバママに抱えられて駐車場に向かうシェバでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-07 22:15 | シェバ