兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあいよいよ始まります!

待ちに待ったサッカーワールドカップ!いよいよ明日開催です!

今までサッカーネタなんかほとんどなかったけど、何を隠そうシェバ父もママも大のサッカー好き!なのです。
シェバとティティの名前も超一流サッカー選手からとったくらいですから。

うわー超楽しみ!何しろ各国のスーパースター達のプレーが見れますからね~。ワクワクッ

あっもちろん我らが日本代表、力いっぱい応援しちゃいますよ!

気合を入れて応援する為に父とママ、今日サッカーTシャツを買ってきたのだ!





さあいよいよ始まります!_b0137459_2311091.jpg
アルゼンチン代表・メッシとブラジル代表・カカのTシャツを・・・(爆)

はぁぁぁぁ???日本代表を応援するんじゃなかったの???

はいっもちろん応援しますよ!

ただね、父もママも日本代表5番・長友 佑都選手のファンなので5番のTシャツが欲しかったんです。
長友選手、倒されてもなお相手に向かっていくプレースタイルが好きなのと、うちの兄ちゃんの高校の大先輩なのです。
なのでこりゃ応援せんわけにはいかんやろってことで張り切って買いに行ったんだけど・・・。

何故か10番・中村俊輔 7番・遠藤 保仁 6番ウッチーしか置いてない!
福岡出身の選手のがない???どーゆーことよ、それって!(怒)

で周りを見回してみたら・・・

あっ、メッシとカカのTシャツ発見!←シェバママはカカの大ファンなのです。今でもシェバの名前をカカにすればよかったな~って言ってるくらいです(笑)

というわけで、長友Tシャツがないならこっちがいいや!ってことになりました(笑)

このメッシ&カカTシャツを着て、父とママは日本代表を応援します!
頑張れ ニッポン!
さあいよいよ始まります!_b0137459_23294962.jpg
ボクタチも応援するでしゅ!

おまけ
さっきシェバママに聞いたら、「日本代表の試合見てたらイライラするけん、あたしはブラジルを応援する!」だって。。。ちゃんちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-10 23:32 | 今日のシェバ&ティティ