兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海で遊んできたよ!

W杯ばっか見てるので、今頃土曜日のお出掛けをUPです(笑)

「チワワだらけの大運動会」以来のみるくちんとのお出掛け、大潮でバリバリ潮が引いた志賀島へ行ってきました。
海で遊んできたよ!_b0137459_23124835.jpg
向こうの島まで楽々渡れちゃいますよ~。

久し振りの再会、そして大好きな海!ってことで、ふたりともテンションUP~!
画像をCLICK!
シェバ、また勝手にどっか行っちゃうし(笑)

小島で記念撮影を・・・と思ったのに
海で遊んできたよ!_b0137459_021952.jpg
すぐどっか行こうとするみるくちん(泣)

どこからともなく現れた謎のワンコ「チビちゃん」・・・ってカラーに書いてあった
海で遊んできたよ!_b0137459_0241739.jpg
飼い主さんはさっさと行ってしまって姿が見えなくなってしまいました(笑)
ふと我に帰り、大慌てで飼い主さんの元へ走っていった「チビちゃん」でした。。。

向こうの島に渡ってる途中。
海で遊んできたよ!_b0137459_0293354.jpg
おやおや、後ろでみるくちんは・・・(笑)

さっさと島に渡り、またしても爆走するシェバ(笑)
海で遊んできたよ!_b0137459_0553086.jpg
真ん中にちっちゃく写ってるシェバ、わかる~?

おやおや?みるくちんも心配そうに見てるけど、シェバは何をやってるんでしょう?
海で遊んできたよ!_b0137459_0583036.jpg

答えは「鼻にやどかり!」でした(笑)
海で遊んできたよ!_b0137459_13486.jpg
動き出したら面白かったのにねぇ。

濡れて走って、とっても楽しかった志賀島でした。
海で遊んできたよ!_b0137459_155912.jpg
やっとツーショット撮れた(笑)

おまけ
「みるく 飛ぶ!」
画像をCLICK!
濡れまいと岩場へ飛び移ろうとしたみるくちんでしたが、飛んだ先はただの海藻でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-16 23:23 | シェバ