兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉ちゃん合流

土曜日はみるくちんと志賀島で遊んだ後、小雪姉ちゃんと合流してももち浜へ行きました。
b0137459_23572057.jpg

小雪ちゃん、シェバ&みるくと会ったらすっごく嬉しそうで、元気いっぱいトリさんを追いかけたりしてたのさ。
一緒に志賀島行っとったら楽しかったやろーなぁ。。。なんて思ったりしちゃいました。
まぁ行こうと思えばいつでも行けるしね~。

ここももち浜近辺には、ヤフードームや福岡タワーがあります。
b0137459_23544272.jpg
b0137459_23545228.jpg
父は若い頃、ここいら辺に住みたかったのです。なんかおしゃれな場所だな~って。

そうそう思い出した!
1枚目の写真に写ってるトコでシェバ父とママは結婚式を挙げたのでした。
b0137459_23595829.jpg
遠い遠い昔の話だけどね~(笑)

b0137459_014196.jpg


軽く遊んだ後、近くにあるピエトロのドッグカフェに行ったのだ。

普段ドッグカフェに行ったら(って滅多に行かんけどさ)、食べるのは父母sだけなんだけどね、今回はワンコ達にもオイチイを体験させてあげました。

小雪ちゃんのヘルシーミートソースパスタ
b0137459_0134193.jpg

シェバとみるくちんはデリシャスプレートを仲良くはんぶんこ
b0137459_0144692.jpg
もちろんみんな一気食いです(笑)

たまにはこーゆーとこでおしゃれにディナーってのもいいかもね~。
ワンコ達はやっぱりお山や海で遊んで、こゆママお手製のオイチイおやつのほうがいいやろうけど。
・・・というわけでこゆママ、よろしくね~(笑)

最後に


                 頑張れ ニッポン!
b0137459_0243636.jpg
オランダを倒すのじゃー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-18 00:27 | シェバ