兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けちゃった。。。

W杯・日本対オランダ

惜しくも   惜しくも   0対1で負けちゃいました007.gif
負けちゃった。。。_b0137459_22475197.jpg

優勝候補のオランダ相手によく戦いました。

だからなおさら悔しい!
チャンスはいっぱいあったのに。
1本ゴールが決まってたら、勝ち点1GETだったのに。

それにしてもスナイデルのシュートは凄かった!
日本にもあんなのがいたらいいのに。

あ~悔しいな~

とってもとっても疲れました。大騒ぎで応援してたので(笑)
負けちゃった。。。_b0137459_22525252.jpg
今日は早く寝よっと。

日本代表、次のデンマーク戦はぜったい勝つぞ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-06-19 22:56 | 今日のシェバ&ティティ