兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバのカッパ

もうすっかり梅雨も過ぎ去ったと言うのに、カッパのネタです(笑)

こないだシェバのお洋服の整理をしていたら奥のほうから出てきたカッパ。

そういや昔シェバは雨が苦手と思い購入したんだけど、試しに着せた途端固まって動けなくなるはティティくんに襲われるわで、それいらいほとんど着なかったんだった!

もうあれからかなりの月日が経ってるから、もうシェバも大丈夫かな?

シェバのカッパ_b0137459_23134872.jpg
いえいえやっぱりダメでした。
着せた途端ヘチョってなって動かなくなりました。。。

どうもカッパのカサカサ音とゴワゴワ感が嫌みたいです。

もう着ることはないかなぁ、このカッパ。せっかく買ったのにねぇ。

まぁとりあえずこのカッパは置いといてさらに整理をしていたら、カッパの帽子が見つかりました。

カッパがダメならせめて帽子だけでも・・・←意味がよくわからん(笑)
シェバのカッパ_b0137459_0261040.jpg
あらかわいい!チワワのキャディさんだわっ!(笑)
シェバちん、よく似合ってるよっ!

ところがところが・・・

シェバちんやっぱりお気に召さないようで、みるみる表情が
シェバのカッパ_b0137459_026305.jpg
暗~くなっていく。

おまけに
シェバのカッパ_b0137459_0265183.jpg
またしてもティティくんに襲われそうに!

も~ティティくん、いらんことせんといてー!

そんな悪い子には   

えいっ!
シェバのカッパ_b0137459_0271069.jpg
あれれティティくん、なんかバブバブ赤ちゃんみたいでかわいい~!  身体はとってもでっかいけど(笑)

シェバと違ってこの表情からするとティティくん、もしや帽子が気に入ったのかな?
シェバのカッパ_b0137459_0273284.jpg
このあと帽子をものすごく嫌がって取ろうとしたけど、キツキツだったのでなかなか取れず大暴れしたティティくんでした(笑)
かわいかったのにねぇ。。。

またしてもお父しゃんに遊ばれてしまった可愛い可愛い兄弟でした。
シェバのカッパ_b0137459_0293023.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-07-27 23:15 | 今日のシェバ&ティティ