兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お姉さんで始まりお姉さんで終る

今日からお盆休みのシェバ父、夕方から志賀島へ行ってきました。
b0137459_22324397.jpg

久し振りの海だから、走る走る!
b0137459_229347.jpg
ワクワク顔でそこら辺を走り回ってたら

バーベキューをしてたビキニのお姉さん達が「きゃーかわいいー!」
b0137459_22155353.jpg
「おいでおいでー!」って呼んでもらったり
b0137459_22161773.jpg
追いかけっこしてくれたり
最後はみんなからナデナデしてもらって幸せなシェバちん
b0137459_2217290.jpg

またね~!とお別れした後は
b0137459_22213954.jpg
こんなにデレデレ顔になってました(笑)

で、ちょっと進んだらまた別のグループのお姉さんが「かわいー!」って。
b0137459_2223251.jpg
今日はモテモテのシェバちんです。
ちなみに右のお姉さんちにもチワワンがいるそうなのですが、背中を撫でようとすると飼い主さんにも噛み付くらしく、おとなしく撫でさせるシェバちんを見て「えらーい!」と感動されておりました(笑)

今日のボクはノリノリでしゅよー!
b0137459_22265394.jpg

b0137459_22291280.jpg

調子がいいから泳ぐでしゅ!
b0137459_22295367.jpg
ウソです(笑)目が必死ですから(笑)

これくらいだったらへっちゃらなんですけどね~
b0137459_2231323.jpg


全身びしょ濡れになったら、さらにテンションが上がったシェバちん
b0137459_22361996.jpg
ほんっと今日はよー走りました。

そして今日のシメ

最初に遊んでくれたビキニのお姉さん達の所に行き、膝に飛び乗ったりスリスリしたり
b0137459_22402011.jpg
とっても幸せな時間を過ごしたシェバちんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-13 22:46 | シェバ