兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバ危機一髪!?

今日は夕方からお友達と西の海で遊ぶ予定だったんだけど

みんな集合した時にはもんのすごいドシャ降り&ゴロゴロ雷がなっておりまして・・・(泣)

なんでも夕方から大雨洪水警報&雷注意報が出てたらしい。。。

結局「こんにちは~!」とご挨拶しただけで解散となってしまいました。う~ん残念!

でもね

シェバ家、実は1時間くらい集合時間より早く着いてたもんだから、先にちょっと遊んでいたのでした。
シェバ危機一髪!?_b0137459_2384181.jpg

ヘラヘラ顔してあっち行きこっち行き大忙しなシェバ
シェバ危機一髪!?_b0137459_23105618.jpg
シェバ危機一髪!?_b0137459_2311639.jpg

そんなシェバめがけて、突然黒い大きな塊りがシェバに向かってきて・・・
シェバ危機一髪!?_b0137459_23174811.jpg
あぁシェバ、危ないっ!?


いえいえ実はこの黒ラブちゃん、どうもシェバと遊びたかったらしく
シェバ危機一髪!?_b0137459_2320353.jpg
キミちっちゃいなぁ・・・。
ところでボクと遊ばない?

ってなわけで、おっきいのとちっちゃいのの追いかけっこの始まり始まり~!
シェバ危機一髪!?_b0137459_2323361.jpg
もちろんちっちゃい方が追いかける方ですよ(笑)
シェバ危機一髪!?_b0137459_23254641.jpg
ふたりともすごく楽しそうに砂浜を大爆走!

おっきいの、待てー!
シェバ危機一髪!?_b0137459_2330975.jpg


黒ラブちゃん、しばらく追いかけられた後は海にダイブ。
シェバ危機一髪!?_b0137459_23331997.jpg
シェバはこれ以上入れないので、ワンワン吠えて「早く上がってこい!」

という事でこの勝負、海に入れないシェバの負け~(笑)
ここで泳いで追いかけていったらかっこよかったのにねぇ。

黒ラブちゃんとサヨナラする時、こんないい顔してたから
シェバ危機一髪!?_b0137459_23393833.jpg
さっきの追いかけっこ、やっぱり引き分けでいいよね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-08-29 23:42 | シェバ