兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遊び上手

今日の福岡地方、天気予報は1日雨マーク。

朝起きて外を見ると、まだ雨は降ってない。

急いで準備して近くの海に遊びに行ってきました。

今日も絶好調なシェバくんです066.gif
b0137459_22172340.jpg

b0137459_22192417.jpg

今日は風が強くって波もちょっと高かったのであんまり海には入らなかったシェバだけど、マイボールやらまつぼっくりそれにそこいらへんに落ちてた何かで楽しく遊んでましたよ(笑)

そこいらへんに落ちてたヤツ・・・その1
b0137459_22281894.jpg
なんかスポンジみたいな感じのヤツだったらしい。
シェバママが蹴るとピョコピョコ跳ねて喜んでました。

喜びの舞???
b0137459_22313052.jpg
なんかへんな格好(笑)

マイびっくりボール
b0137459_22382383.jpg


まつぼっくり
b0137459_22395016.jpg


そこいらへんに落ちてたヤツ・・・その2
発泡スチロール 大
b0137459_224471.jpg
強風にあおられてコロコロと転がってた発泡スチロールを追いかけて猛ダッシュ(笑)
b0137459_22463513.jpg


ママが誤って飛ばしてしまったポケットティッシュの袋も猛ダッシュ!
b0137459_2251943.jpg
シェバくん、風で飛ばされてるモノが好きなのです。
なので落ち葉の季節は大忙し(笑)

そこいらへんに落ちてたヤツ・・・その3
発泡スチロール 小
またまた猛ダッシュで追いかけていき
b0137459_22552299.jpg

嬉しそうにくわえて持ってきたので
b0137459_22555995.jpg

一緒に遊んであげました。
画像をCLICK!

海は色んなモノが落ちてて面白いばーい
b0137459_2321733.jpg
いえいえシェバくん、それはただのゴミですよ・・・。

そしてシメはもちろん大好きなゴルフボール!
ママがボールを手に持っただけでクルクル回って大はしゃぎ!
b0137459_2372716.jpg

それじゃあいくよ~ それ~!
b0137459_2385647.jpg
b0137459_23111014.jpg
b0137459_23115599.jpg

雨にも降られず(ってか結局夕方まで降らんかったんやけどね)、楽しく目いっぱい遊んだシェバくん
b0137459_23193031.jpg
父もママもそんなシェバくんを見るのが一番嬉しいのさっ!



ところがところが

実はこの後、シェバくんにとってもとっても悲しい出来事が!

続きはまたあ・し・た


                     ☆☆☆お ま け☆☆☆

今日遊んだこの砂浜、アサリのちっちゃいのがたっくさんいまして

どれくらいいたかというと

b0137459_2326290.jpg
この石ころみたいなの、全部アサリちゃんです(笑)

もうちょっと大きかったら取って帰るんだけどね~。残念!

ちなみにこのアサリちゃん達、この後どうなるかというと
画像をCLICK!
こうやって砂に潜っていくのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-12 22:56 | シェバ