兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に

シェバ家の恒例行事、ぶどう狩りに行ってきました。

今年は、すっかりぶどう狩りレギュラーメンバーのみるくちゃんに加え、小雪姉さんも参加の楽しい楽しいぶどう狩りとなりました。

まずは久留米の高良山でプチトレッキング!
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_22591683.jpg
若干(?)太り気味らしい女子2人組、しっかり動いて減量よ!(笑)
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_2325226.jpg

高良山のプチトレ、ほとんど木陰を通るので気持ちよく歩けるんですよ~。
今日は蚊がすっごく多かったけどね。

毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_2311215.jpg
あらっ可愛い3人さん(笑)

集合写真撮ったりしながらズンズン進んでいったら、あっという間にゴール地点。
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23153041.jpg
やり遂げた感の3人さんですが・・・まだ今日は始まったばっかりよ(笑)

あれれ、あなた達ダイエット中ではなかったかしら?(笑)
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23192148.jpg


筑後平野をバックに
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23212789.jpg


久し振りのミラクル☆チワワンズ
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23253324.jpg










毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23254424.jpg











相変わらずの無茶ぶりです(笑)

帰り道、ちょいと小雪姉さんにガウってみせるシェバちん。
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23291162.jpg
楽しくってしょうがない証拠なのです。
姉さん、遠慮せんと反撃していいとよ~ 前みたく(笑)

プチトレの後は、高良川で川遊びぃ~。
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23353792.jpg
お盆にシェバが甥っ子姪っ子と遊びに来た場所です。

今日の川遊びの主役
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23375031.jpg
小雪姉さん!

もうね、「あれれっ 小雪ちゃんってこんなに泳いだっけ?」っていうくらい自分から深いところにin。
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_23414342.jpg
泳ぎながらの方向転換も上手にこなし、そして

水に浮いたおやつをコイのようにパクついていたのさっ(笑)
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0524846.jpg
フフフッ 川でのアタチは無敵よっ!ニヤッ

もちろんシェバ&みるくも泳いだんですけどね
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0305911.jpg
必死なシェバと
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_031296.jpg
モコモコなみるく(笑)
小雪姉さんみたく自分からなんて無理無理!なふたりでした。

しばらく川で遊んだ後は、濡れた身体を乾かしに日向へGO!

プチトレ・川遊びの後だというのに、みんなとっても元気なのです。
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_041769.jpg
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0411637.jpg
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0412537.jpg

そしてみんなでよーいどん!
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0453131.jpg
あららシェバちん、最下位じゃないの(笑)

いっぱい遊んだ後は、小雪ママに甘えちゃえ!
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0493860.jpg

久し振りの3ワンでのお出掛け、とっても楽しい1日・・・


って、まだメインのぶどう狩りに行ってないじゃないかー!

ということで長~い1日、まだまだ続くのであった(笑)
毎年恒例ぶどう狩り・・・の前に_b0137459_0573650.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-18 23:46 | シェバ