兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁいよいよぶどう狩り!

山で川で遊んだ後は、お腹を満たしに「マンマ・リゾ」へGO!

父母sの食事は置いといて←ねっ、こゆママ(笑)

マンマ・リゾで製造・販売されているワンsのご飯が試食できましたよん。
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_222385.jpg
小雪姉さんもみるくちゃんもみんなこの量。。。
シェバの1食分よりかなり多い試食でした。
まっいっぱい遊んできたからいいかっ!ねっ、小雪さんみるくさん(笑)

そしてお腹がパンパンになったところで、いよいよ本日のメインイベント・ぶどう狩りへ行ってきまーす!
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_2275678.jpg
はいっ、今年もまた「森田筑緑園」さんでぶどう狩りを楽しみました。
ここのぶどう、すっごく甘くってシェバママのお気に入りなのです。
そしてもちろんこのお方も
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_2210589.jpg
おっお母しゃん、早くぶどう下しゃい!

小雪ちゃんはココ初めてやけど、甘くておいしかろ?
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22132340.jpg


え~と・・・そして父と一緒でぶどうが食べれないみるくさんは
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_2215720.jpg
ちっ、あたいは肉がいいわっ 肉が!

このおいしさがわからんなんて信じられないでしゅよ
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22183749.jpg
ね~お母しゃん

さて試食もすんだことだし、さぁ頑張って美味しいぶどうを狩るよ!
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22222797.jpg
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22223845.jpg
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22224995.jpg
さぁお母様方、頑張って~(笑)

今年は来たのがちょっと遅かったせいで、少ししかぶどうが残ってなかったんだけど

家に帰って食べたら「やっぱりおいしー!」とニコニコさんなシェバママでした。
あっ、あとシェバちんとティティくんもね(笑)

来年は第1週くらいに行けたらいいね~、小雪ちゃん・みるくちゃん。

メインのぶどう狩りを終えてさぁ帰るのかと思いきや、おっともうちょっと時間に余裕があるじゃん!

ってことで、マイナスイオンを浴びに「調音の滝公園」へ。
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22351644.jpg
お~い、みんな!こっちを見てくれーい(汗)

すっごく涼しくって、マイナスイオンを全身に浴びて身も心もリフレッシュ!なのです。
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22403378.jpg
これで体重が減ったらなぁ・・・女子ふたり(笑)

近くの「魚返りの滝」
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_2244826.jpg

浅くて遊べそうな川ならば、たとえすぐそばに滝があろうとも、へっちゃらへっちゃら!
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_2253765.jpg

特にこのふたり(笑)
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22522279.jpg


というわけで、今年もまたぶどう狩り+山に川に滝に・・・と、食べて遊んで大満足!な1日を過ごしたのでありました。

来年はどんなぶどう狩りツアーにしよっかな。。。
さぁいよいよぶどう狩り!_b0137459_22585441.jpg
楽しみ楽しみ041.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-19 23:03 | シェバ