兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

犬吉猫吉撮影会

シェバ家、日曜日に初めて「犬吉猫吉撮影会」に参加してきました。

遠い遠い鹿児島から佐世保経由で撮影会に参加の☆あき☆ちゃんファミリーと一緒に参加でーす。
b0137459_2334333.jpg
ただ今マリアちゃん・ライカちゃんそして☆あき☆ちゃん(笑)撮影中

☆あき☆ちゃんファミリー様、ようこそ福岡へ~!

約2ヶ月ぶりに会うマリアちゃん&ライカちゃん、やっぱ可愛いーなー016.gif
b0137459_2394862.jpg
ふたりを抱っこしてるパパさん、ELTのいっくんに雰囲気が似てるなぁ・・・シェバ家より

もちろんシェバも写真を撮ってもらいましたよ。
b0137459_23125866.jpg
カメラマンのおいちゃんが「おりゃー!」やら「とりゃー!」やら大声で叫びんしゃるけん(ワンコの気を引くためね)、チビッコ達は少々ビビリ気味でしたが(笑)

マリアちゃん&シェバ


b0137459_23171554.jpg
あら~いい感じじゃなぁい?

と思いきや

b0137459_23185585.jpg
ふたりして顔をそむけあってるし・・・。

まっ まだ会うの3回目だしね~。ダイジョブダイジョブ、来月また会うし~(笑)

ライカちゃん&シェバ
b0137459_23244462.jpg
これまた最高に可愛い2ショットじゃないの~058.gif

でもね、ホントはライカちゃんブルブル震えてたのさ~
b0137459_23273076.jpg
シェバがそんなアホ顔してるからじゃないのぉ(笑)

そしてそして嬉しいことに、「チワワだらけの大運動会」に参加されてたくぅママ・パパさん&くぅちゃん、そして「kokoroからのren絡Ⅱ」のkokoママさん&廉くんにも会えました~001.gif

くぅちゃんと一緒にパチリッ
b0137459_21591222.jpg
なかなか息が合ってるんじゃないの~?

こんにちは廉くん!
b0137459_222423.jpg
今度一緒にお散歩でもどうですか~?家も近いし←たぶん車で10~15分くらいの距離なのだ。

お友達に会えて嬉しいねぇ、マリアちゃん シェバちん
b0137459_2252065.jpg


最後はもちろんみんなで記念撮影です
b0137459_2284429.jpg
はぁぁぁ みんなかわいかばーい


というわけでシェバ家初参加の撮影会、チワワのお友達に会えてとってもhappyな1日となったのでありました。


そして☆あき☆ちゃんへ
たくさんのおみやげありがとうね!
b0137459_2220271.jpg
☆あき☆ちゃん ありがとう   シェバ・ティティより

来月・・・あっもう1ヶ月もないじゃん(笑)鹿児島遠征で会えるのを楽しみにしてます。
あんまり無理しないでね。
パパさん息子くんにもよろしくお伝えくださいね~。
b0137459_2224335.jpg
わおぅ! このおもちゃ、サイコーに気に入ったでしゅよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-22 22:43 | シェバ