兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お墓参り

昨日はシェバを連れてお墓参りに行って来ました。

宮若から直方経由で田川へと参ってきたのですがその間大人しくしてたシェバちん。

そんなおりこうさんなシェバちんにご褒美として、チョイと遠回りをして遊べる場所に連れてってあげたのでした。

午前中のお墓参りを終えて立ち寄った某河川敷
b0137459_2232120.jpg
今にも雨が降り出しそうな曇り空だったけど、そんな雲を吹き飛ばすかのように爆走するシェバちんでした。
b0137459_22342215.jpg
b0137459_22352668.jpg

ラッキーなことに周りに誰もいなくって走りホーダイでした。
b0137459_2237575.jpg

もちろんお約束のゴルフボール遊びもね。
b0137459_22401555.jpg

そして最後はぷりっケツ(笑)
b0137459_22415221.jpg


午後のお墓参りも無事終えて、ちょいと遠回り。
遠賀川源流の地
b0137459_22444216.jpg

駐車場から源流地点までは300m程なのですが、スタートからこんな感じ
b0137459_22470100.jpg
迷わずトレッキングシューズに履き替えです。
b0137459_22491758.jpg
こんなトコ通って
b0137459_2250116.jpg
危ない危ない!父、足を滑らせて下に落っこちそうになりました(汗)
b0137459_22524699.jpg
久し振りに履いたトレッキングシューズ、役に立ちました。

歩くこと約15分
b0137459_22545576.jpg
遠賀川源流点の到着~!
この小さな小さな滝が遠賀川のスタート地点です。
b0137459_2258392.jpg

そしてこっち側に流れていきます。
b0137459_22593258.jpg
あっ、シェバちんが同化してる(笑)

こんな小さな流れがあんなに大きな川になるなんて・・・

やっぱり自然の力はスゴイすごいなぁ。。。

でも・・・

こんな山道、ウキウキワクワクしながらずんずん進んでいくちっちゃなシェバちんもスゴイと思う(笑)

久し振りに山の子になったシェバちんでした。


もう秋やなぁ。。。
b0137459_2383172.jpg
食欲の(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-24 23:10 | シェバ