兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋酵素

シェバ家、本日は秋酵素なるものを仕込みにお友達のゴエモンくん宅(通称ゴエ御殿)にお邪魔しました。
秋酵素_b0137459_22152495.jpg
ゴエ様、今日は世話になりますぜ。

参加者・・・カイト家 ゴエ家 小雪家 そしてシェバ家

秋酵素とは、野菜や果物をとにかく切りまくり・・・

えっと詳しくは小雪家のブログを見ていただければわかるかと・・・(汗)

秋酵素_b0137459_2263398.jpg
山のような材料たち。
これでも足りずさらに買出しに(笑)
なんせ1家族10kg。。。

父母sが一心不乱に切りまくってる間ワンコ達は、お庭やら部屋やらを自由に散策。
中には砂糖が入った袋に顔を突っ込んで砂糖を食べちゃった娘さんやら、お野菜をこっそり食べちゃった兄さんやらがいましたが。。。(笑)
秋酵素_b0137459_22173462.jpg
娘さん

秋酵素_b0137459_22175018.jpg
兄さん

シェバちんは、初めて来たゴエ御殿のあまりの立派さにあっちウロウロこっちウロウロ。
秋酵素_b0137459_22214349.jpg

そして散策疲れでひと休み~ こゆママのお膝で(笑)
秋酵素_b0137459_22243988.jpg
いやいやシェバちん、こゆママの作業の邪魔だって!

でもね~優しいこゆママはそのままシェバを抱っこしててくれたんだよ。
こんなふうに
                                 画像をCLICK!
ゆっくり休めたかは別にして(笑)


・・・とまぁそんなこんなで無事に本日の作業を終了~(笑)

あとは毎日マゼマゼしながら1週間寝かせて・・・

だ・か・ら 

小雪家のブログに詳しく書いてありますから(汗)

どんな出来上がりになるか、今から楽しみなシェバ家でした。
皆さん、お疲れ様でした~!
秋酵素_b0137459_22552544.jpg
あまりにもしゃあしぃので折に入れられた我が子たち(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-26 22:56 | シェバ