兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメさん

こないだ久し振りに長谷ダムにお散歩に行ったシェバちん。
b0137459_21182729.jpg

途中でちょっとダムの中をのぞいてみたら、鯉さんやらカメさんやら小さい魚さんやらがエサをもらおうとワラワラ集まってくるではありませんか!

そのうち1匹のカメさんが、壁を登ってこようとしてたんですよ!
b0137459_21232247.jpg
いやいやいくらなんでもそれは無理やろ~!だって上までは5m以上あるもん。

それにしても、カメさん恐るべし!

でもね上からシェバちんのおやつ投げてやっても、全部鯉さんやら小さい魚さんに食べられてしまうかわいそうなカメさんでした(笑)

b0137459_21271794.jpg
シェバちん、カメさん見るのはいいけどおっこちないでね。。。ブルブルッ


そうそう、シェバちんのだーいすきなモノ見つけたよ!
b0137459_21292826.jpg
まだまだ小さなドングリくん。遊んでたらすぐにつぶれちゃったけど。

早く大きいのが見つかるといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-28 21:32 | シェバ