兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父も買ってしまいました

こゆママもかっちょいいヤツ持ってたし~、くぅママさんもつい2.3日前に買ったよ!ってUPしてたし~

というわけで、シェバ父も買ってしまいました
父も買ってしまいました_b0137459_2334647.jpg
コンデジちゃん058.gif
パナのLUMIX FX66なのさっ!

まずは価格.comで調べたら、リコーのが値段も手ごろで性能もいいごたる。
当然評価も高いし格好も気に入った!

で、ほぼ決めかけてたのよ、リコーに。

ところがね、重さを見たら200gオーバーじゃないの!

シェバ父、コンデジはなるべくコンパクトで軽くないといかん!って考えなので、今使ってる防水デジカメちゃん(160g)より軽いのがよかったのだ。

んでこのNEWコンデジちゃん、メモカとバッテリー合わせても約140gなのですよ!

はい、これに決定!(笑)

もちろんね、重さだけじゃないですよ、コレを選んだ理由は。だってもっと軽いのいっぱいあるしね~。
でもね、よー説明しきらんとです(笑)
父も買ってしまいました_b0137459_23521373.jpg
NEWコンデジちゃんでふたりの写真、いっぱい撮るよー!

とりあえず試し撮り
父も買ってしまいました_b0137459_23541712.jpg
セピアなシェバちんと

父も買ってしまいました_b0137459_23551950.jpg
Happyカラー?なティティくん←よくわからん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-10-01 23:59 | 今日のシェバ&ティティ