兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鹿児島遠征その3・・・お友達編

10日・朝・快晴。

菜の花館のパパさんママさんに見送られいざ出発!

朝一で向かったのはペンションのすぐ近くにある長崎鼻ってトコロ。

ここは浦島太郎伝説発祥の地らしいのですよ。知らなかったでしょ~
b0137459_2241251.jpg
開聞岳もよーく見えます。

ずんずん進んでいくと灯台があって
b0137459_22452576.jpg

そこからの眺めはサイコーでした。
b0137459_22472815.jpg

おやおや、よく見ると下のほうにはシェバちんが好きそうな岩場があるじゃないの。。。

それでは下に降りてみましょう。
b0137459_22501742.jpg
シェバちん、待ってましたとズンズン先に行ってしまいます(笑)
b0137459_2253157.jpg
海の水もきれいだし、とっても気に入りました、長崎鼻。

また遊びに来たいね~シェバちん。
b0137459_22554642.jpg
ちょっと危険なトコロもあるけどさ(笑)

さぁ次はいよいよお友達に会いにハウスヴィレッジさんに行くよ~!

シェバ家が着いた時には、もうみんなドッグランで遊んでたのだ。

☆あき☆ちゃんちの
マリアちゃん
b0137459_2123822.jpg

そしてライカちゃん
b0137459_2123392.jpg


Miyaちゃんちの
まりもん
b0137459_21254225.jpg


きょうこちゃんちの
コタローくん
b0137459_212759.jpg


そしてご存知お疲れシェバちん(笑)
b0137459_2131161.jpg
本当は生の「飛んでるシェバちん」をみんなに見せたかったんだけどね~、Miyaちゃんに「シェバくん老けたね~(笑)」って言われるくらいヨボヨボになっていたのでした。。。

b0137459_21431661.jpg

b0137459_2139798.jpg
鼻パク用おやつを狙うコタロー&まりもん(笑)

b0137459_21404551.jpg
きゃー☆あき☆ちゃん、首がもげるよ~!(笑)

b0137459_2158443.jpg
b0137459_21562511.jpg
b0137459_215771.jpg


もうちょっとランで遊んでたかったけど・・・シェバはどうかわからんが(笑)

父母sのお腹もすっかりペコペコになったので残念ながら終了~!
b0137459_227207.jpg
場所をハウスヴィレッジ店内に移して、昼食タイムでーす。

サラダに熱~い視線を送ってたコタローくん
b0137459_2213884.jpg
きょうこママに目隠しされちゃいました(笑)

b0137459_22175011.jpg













b0137459_2218824.jpg













ベーグルもハヤシライスもとってもウマウマでした~!←ハヤシライス、大盛はなかったとですかねぇ?(笑)

ホントはね、デザートでも食べながらもっとゆっくりおしゃべりしたかったんだけどね、ラフラフさんに用事があって3時前には撤収しちゃいました。。。(泣)

今度遠征する時は、1日目にみんなと会っていっぱい遊んでいっぱいおしゃべりしたいと思うシェバ家でした。

鹿児島の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!またお会いしましょうね~!


おまけ

シェバちん、またまた新しいお友達ができました。
b0137459_22332746.jpg
あひるさん(笑)
このあとね、お互いの顔5cmくらいまで引っ付けたんよ~。


あっ!

・・・そういや   みんなで一緒に写真撮るの忘れたー!!!  ショック~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-10-14 22:41 | シェバ