兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かかし・コスモス・山・かかし・・・後編

さぁワンs、八面山に行っちゃうよ~!

去年も同じメンバーでやってきた八面山、約1時間ほどで山頂経由クルッと1周出来ます。

なんかね、すごく気持ちよく歩けるお山なのですよ、ここ八面山は。

で、「また行きたいね~」って話してて、ようやく1年後に来る事ができました。

歩き出してすぐ
b0137459_23362212.jpg
ひとりでとっとと先に行ってしまうシェバちん。。。

このあとこのトレッキングコース最大の難所、長い上りの階段があるんだけど

シェバちん、父の「待て~!」の叫びを一切聞かずズンズン先に行っちゃうもんだから

みんなで追いかけていったら、あっという間に階段を登りきってしまいました。。。

まあね、おかげであとが楽だったんですが

シェバ  言うこと聞かんかいっ!(怒)
b0137459_2346631.jpg


この岩の上から見る景色、サイコーなんだけど
b0137459_23483166.jpg
向こう側は奈落の底 ブルブルッ
こゆママ、気ぃ付けてね!

はいっシェバちんもそんなトコから下覗かないの!
b0137459_23512590.jpg

ちなみに下はこんな感じ
b0137459_2353919.jpg


さぁズンズン先に進みましょう
b0137459_20583733.jpg
b0137459_2058596.jpg
b0137459_20595189.jpg

調子よく進んでいたら突然シェバ&みるくのガウリtimeに突入~!
b0137459_212414.jpg
ふたりともすっごいお顔になってますけど・・・。

そしたらねこないだの志賀島の時みたいに小雪ちゃんも参戦!
b0137459_2153199.jpg
みんなでガウリっこ、いつ見ても微笑ましいわ~。

そうこうしてたら山頂に到着~!
b0137459_21175895.jpg
去年来た時と若干山頂の位置が変わってたのはなんでやろ???
b0137459_2122737.jpg


はいそれじゃあ下りますよ~。 
b0137459_2131144.jpg


途中何ヶ所かある展望所で記念撮影
b0137459_21253188.jpg
b0137459_21265027.jpg
向こう側はもちろん断崖絶壁よん(笑)

で、写真撮影のたんびにおやつをもらうワンs
b0137459_21334191.jpg
キミタチ、絶対お腹いっぱいやろ。。。

グルッと回って車道に戻ってきたら、ちょろっとだけ紅葉に出会えました。
b0137459_2142594.jpg
ホントは紅葉を見るってのも目的の一つだったんでよかったよかった。。。


という事で、今回も楽しくそして気持ちよく八面山トレッキング終了でーす。
やっぱここ、いいわぁ。。。

えっ、なにがいいかって? 

行ったらわかるっ! ねっ、こゆママ・みるくママ(笑)


さてさて、普通ならここで「さぁ帰ろうか」なのですが

タイトル見て気付かれましたか?「かかし・コスモス・山・かかし」

山のあとかかし???

そうなんです、八面山からの帰り道、わざわざルートを外れて別のかかし会場に寄ったんです。
(かかし会場、実は10数ヶ所あったのだ)

夕暮れの山の中、すっかり冷え込んでブルブルガタガタだったけど、そんなの吹き飛ばすくらい笑わしてもらいました。
b0137459_21591819.jpg
このお方に。

まずは「ゲゲゲの女房」
b0137459_2212848.jpg
小雪ちゃんにシェバに・・・
あれれみるくちゃんはどこに・・・?(笑)

お次は「ゲゲゲの鬼太郎」
b0137459_225472.jpg
みるくちゃんったら・・・
b0137459_2255279.jpg
目玉おやじと一緒にお風呂に入るなんて(笑)

そして最後は「餅つき大会」
b0137459_2283675.jpg
お母しゃん、助けてくだしゃーい(泣)

いえいえみるくちゃん、それは無理です(笑)
だってあなたのお母しゃんは
b0137459_22114264.jpg
こんなトコにあなたを乗せようとするお方ですから(爆)


というわけで今回のお出掛け、最後は笑いで〆ることができました(笑)
b0137459_22142465.jpg
小雪家・みるく家の皆様、ありがとさーん!
b0137459_22161758.jpg
また来年、よろしくね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-11-06 22:18 | シェバ