兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Xマス イルミネーション

今日からキャナルシティでXマスのイルミネーションがON!

というわけで、買物ついでにさっそく見てきました。
b0137459_2244402.jpg
キャナルには毎年イルミを見に来るんだけど、いつきてもキレイやわ~。

今日はオープニングイベントで生バンドがピ~ヒャラ大音量で演奏してから、シェバちんちょっとビビリぎみ(笑)
でもね、せっかく来たんだから写真撮っておかんとね!
b0137459_22382985.jpg
周りが騒がしいから、カメラ目線も一苦労なのです。。。
b0137459_223910100.jpg
頑張れシェバちんもうちょっと!
b0137459_22425773.jpg

あと1ヶ月とちょっとでクリスマスかぁ。。。
シェバちん・ティティくん、そしてママへのプレゼントは何にしよっかな~。。。
b0137459_224995.jpg
ちなみに父は最近出た「Apple TV」が欲しいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-11-13 22:54 | シェバ