兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムキムキ

シェバちん、先日毎年恒例「秋の血液検査」に行きまして

昨日病院に行って検査結果を聞いてきました。
b0137459_2337334.jpg
おネムなシェバちんzzz

b0137459_23383414.jpg
前回同様特に悪い所はなかったんだけど、ひとつだけ参考基準値よりも低くなってるのがありまして。。。

総コレステロール

総コレステロールってのは血液中の脂肪の量で、値が高くなれば心筋梗塞や脳梗塞になりやすく、逆に低すぎるとホルモンのバランスが崩れやすくなるんだって。

先生曰く「まぁそんなに気にしなくていいけど、牛乳やらヨーグルトをちょっと多めにあげてくださいな」って。

よかったよかった、たいしたことなくて。。。

でもさ脂肪が少なすぎって

キミはアスリートか!

だいたい普段から走り回りすぎなんじゃないの~、チワワなのに。
病院の先生からも「シェバちゃん、ムキムキマンだもんね~」って言われたし。。。

ムキムキのチワワっていったい・・・。

そういやこないだみるくの後ろ足と比べたら、シェバの後ろ足すっごい太かったもんなぁ。

ムキムキをごまかせるロングコートでよかったと胸をなでおろすシェバ父でした。。。
b0137459_2129482.jpg

お友達のチワワ諸君、今度後ろ足触らせてね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-11-19 21:30 | シェバ