兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティンヴェル・RUNへ

日曜日、ブログ☆My sweet TINKERBELL☆のティンクちゃん・アヴェルくんと遊んできました~!
b0137459_062588.jpg

チワワだらけの大運動会以来・・・といってもその時は挨拶もせずだったので、ほぼ初対面なのにもかかわらず、図々しいシェバ家は

「ティンヴェルRUNで遊ばせてくださーい!」

自宅から車で30分くらいかかるというのに、快くO.Kしてくださいました~!やったー!

ティンクちゃん
b0137459_21342721.jpg
ホント女の子~なかわいいティンクちゃん016.gif
でもティンヴェルままさんによると「吸血鬼」らしい(笑)

アヴェルくん
b0137459_21365538.jpg
元気元気な男の子006.gif
猛スピードで走り回ってましたよ。

そしてシェバちん
b0137459_2143113.jpg
見てくださいな、この楽しそうなお顔を(笑)

男の子同士、色んなトコを一緒にクンクンクン。
b0137459_21492227.jpg
その姿がすっごくかわいいのよ、これが001.gif

でもね、ゴルフボールを発見しテンションが上がったシェバを見たアヴェルくん、
b0137459_21532232.jpg
まま~!このお兄ちゃんヘンなんです~!

あはは~ ゴメンネ~アヴェルくん、シェバ兄ちゃんはいつもこうなのよぉ(笑)

ティンクちゃんは何をしてるのかな?
b0137459_21572433.jpg
まま~抱っこ!
あらあら甘えん坊さんですね~(笑)

というより
b0137459_2224741.jpg
パパさん、甘々です(笑)
パパさん、ジョージクルーニーっぽくてとってもイケメンなんですよ~。
すごく優しいし、とても素敵なパパさんでした。

パパさんにナデナデしてもらってるアヴェルくんですが、よく見ると
b0137459_2210598.jpg
シェバちんが足元でスリスリしてたりして(笑)

b0137459_22154474.jpg
b0137459_22155480.jpg

シェバちんボール遊びに熱中しすぎて裸になりました(笑)
b0137459_221694.jpg
おいっアヴェル!ゴルフボールってのはなぁ、こうやって遊ぶんだよ!」とでも言ってるみたい(笑)

素敵な素敵なティンヴェル・RUN
b0137459_22413248.jpg
遊ばせてもらってありがとうございました!

いっぱい体を動かした後は(ワンコがね・・・笑)、前々から一度来てみたかったdog cafe TARO&HANAに案内してもらいました。

ここのはなんでも美味しいのよ!とのティンヴェルままさんの言葉通り、オーダーしたタコスもパスタもとっても美味しかった~!
b0137459_22534188.jpg
食べかけでスミマセンが(汗)

ワンsにはティンヴェルままさんからヤギミルククレープを。
b0137459_22573555.jpg
シェバちん、ウマウマ顔してますね~(笑)

んで反対側でジーッと見つめるつぶらな瞳たち(笑)
b0137459_230188.jpg


あっ父母s、このあとデザートまで頂きまして、シェバ父お腹破裂寸前でした(笑)
b0137459_2341384.jpg
おいおいシェバ父、お前減量するんじゃなかったのか?


というわけで(笑)、遊んで食べておしゃべりして
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。

ティンヴェル家の皆さん、おみやまで頂いて本当にありがとうございました!
b0137459_231049.jpg
ティ・・・ボクからもお礼を
兄がお世話になりまして、ありがとうございますニャ!

またティンヴェル・RUNに誘ってくださいね~!
いつでもすっ飛んで行きますので(笑)

本日のお気に入り
キリリなアヴェルくん
b0137459_2318227.jpg
イケメンです。
シェバちんの写真は並べられんなぁ(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-11-29 23:24 | シェバ