兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと早いクリスマス

あらあら気が付けば、すっかり放置プレーなブログになってました(汗)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
シェバ家はちょっとお疲れモードです。

さて今日は近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約に行ってきました。

ポイントが満タンになってお好きなケーキひとつプレゼント!だったので一番大きなイチゴの生クリームのケーキにしました。
普通に買うと4000円なんですよ~。ラッキー!

で誕生日やらクリスマスの時にいつもお願いしてるシェバ用のケーキも予約しようとしたんだけど、もう作ってないんだって。。。(泣)
シェバ、ここのチーズケーキ(もちろんワンこ用)大好きだったのにぃぃ
すごく残念ですわ~。
またどっかで探さないとね!なるべく小さくて美味しいやつを。

せっかくケーキ屋さんに来たんだから、今日の食後のデザート用も買っちゃおう!ってことで

ちょっと早いけど気分は
b0137459_22354191.jpg
メリークリスマス!
容器がかわいいでしょー。
この容器はクリスマスの時に再利用だな(笑)
中身はね~フルーツの下が生クリーム、その下にちょっとスポンジがあってその下がプリンになってました。
すっげーおいしかったー!

あっこれはシェバ父の分です。
シェバママのは右の赤いヤツです。
b0137459_2244029.jpg
これは何かと聞かれても説明しきりません(笑)
でもね、これもすっげーおいしかったよ。

一足早いクリスマス気分をちょっとだけ味わったシェバ家でした。。。
あっでもまだツリーも飾ってないや。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-12-12 22:48 | シェバ