兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴルフのおっちゃん

シェバのお散歩コースの途中に、大好きなゴルフボール遊びができるグラウンドがあります。

そのグラウンドによくゴルフの練習をしに来るおっちゃんがおりまして、シェバママも何度も会うもんだから、挨拶してちょっとお話して(おっちゃんもワンコを飼ってるらしい)・・・なんて感じで、仲良くなりんしゃったそうです。

今日もお散歩の途中にグラウンドに寄ったらおっちゃんがゴルフの練習しよんしゃって、いつものように「こんにちは~」って挨拶しに行ったら

「これ、好きっちゃろ? あげるよ」って
b0137459_23234229.jpg
黄色とピンクのゴルフボールをシェバにくれました。

シェバがゴルフボールですごく楽しそうに遊んでるのをいつも見ててくれたようで、わざわざカラフルなボールを選んで持ってきてくれたみたいです。

ママがシェバに「ゴルフボールもらったよ」って見せたらクルクル回って喜んでたシェバ、その姿を見ておっちゃんもニコニコ顔だったそうです。

ゴルフのおっちゃん
b0137459_2331284.jpg
ボールどうもありがとう!

ちなみにシェバママ、近所の地主さんのおっちゃんとも仲良くなりんしゃって、野菜やら果物やらよくもらってきます。
こないだなんか「余ってる畑貸しちゃるけん、野菜ば作らんね?」って言われたそうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-14 23:36 | シェバ