兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

去年の事ですが

暴風雪と予報が出てたにもかかわらず、雪なんてひとつも降らなかった今日。
当然雪遊びのお出掛けも中止!

なので

今更なんですが、去年の年末のお出掛けをUPしちゃいます。

12月18日、ペットO.Kになったハウステンボスにイルミネーションを見に行ってきました。

普段は遠出するとき朝一(6時とか7時とか)に出発するシェバ家だけど、今回はイルミネーションだけが目的なのでお昼過ぎてからののんびり出発でした。

夕方ハウステンボスの駐車場に着いたら、続々と車が入ってきます。
b0137459_21484244.jpg
入口からはるか遠くに駐車せんといかんかった。。。
近くにいた人の話聞いてたらすっごく渋滞してたそう。
シェバ家は裏ルートで行ったからスイスイでした。ラッキー

ワンコの入場料は500円。誓約書見たいなの書かされます。
あとオシッコにかける水とウンチ袋のチェックがあるので忘れないように!

さてそれではいよいよ入場です。
b0137459_21553827.jpg
あっこれは入場前だった(笑)

それではイルミの写真オンパレードです。

b0137459_22251457.jpg
入口入ってすぐにあるプレゼント満載の馬車

b0137459_22253531.jpg
ハウステンボス号

b0137459_22255411.jpg
シェバちん小さすぎ(笑)

b0137459_22332313.jpg


イルミの迷路、これがまたきれいやった~。
b0137459_22342194.jpg
中には色んな動物がいたよ。
b0137459_22354515.jpg
白鳥さん

b0137459_2236593.jpg
フラミンゴさん

b0137459_22363396.jpg
豹さん

最後は背中に乗せてもらいました。
b0137459_22371916.jpg
あひるさん

b0137459_2237513.jpg
青い絨毯もとってもキレイでした。

イルミのドームがあって
b0137459_22412447.jpg

中には大きな馬車が。
b0137459_22453816.jpg
乗って写真が撮れたらよかったのにね~。

ハウステンボスのシンボルタワーもご覧の通り。
b0137459_22471953.jpg


でっかいクリスマスツリー、下から撮ってみました。
b0137459_22495368.jpg
シェバちんに光のシャワーが降ってきてるみたい!

あちこち見て回って最後にたどり着いたトコ、光の宮殿でのイルミネーションショー。
b0137459_2253452.jpg
くじゅう花公園で見たような、音にあわせて光が動くっちゅうヤツです。

あっこのときシェバちんは、ダウンにくるまってお眠りさんになってたのでした(笑)
b0137459_2371714.jpg


本当にたっくさんのきれいなイルミネーション、すごく素敵でしたよ。
みなさんもワンコと一緒にぜひ行かれてみてくださいね~。
制約はいろいろと多いので、事前にH.Pでお調べを。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-16 23:12 | シェバ