兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久し振りの三日月山

昨日は約1年ぶりに近所の三日月山に登ってきました。
b0137459_07479.jpg
おととしくらいはしょっちゅう登ってた三日月山なんだけど、なぜか去年は2月に1回登っただけ。
近いし低いしお散歩トレッキングにはもってこいの場所なんですけどね~。

久し振りの三日月山なんで、の~んびりと登っていくことにしましょう、父とママは(笑)
b0137459_0192163.jpg

シェバちんはあっちこっちでにおい嗅ぎ、父ママに遅れたと猛ダッシュで追いつき追い越し(笑)先でまたまたにおい嗅ぎ。そして父ママの元に戻ってきて・・・の繰り返し。
b0137459_0193518.jpg
絶対父ママの倍の距離いってるはずです(笑)
ホンマ元気やわ~。
b0137459_0212239.jpg
父ちゃん達遅せーなー

はいはい すみませんねぇ

片道約1.2kmしかないのに、父とママは途中で休憩です(笑)
b0137459_2124640.jpg
仕方ないのよ、もう歳だから・・・(泣)

山頂まで残り80m、最後の難関です。
b0137459_21264264.jpg

そして無事山頂に到着~!
b0137459_21282774.jpg
こんなに低い山でも、頑張って登った達成感アリアリです。

気がついたら誰もいなくなって貸切になったので
b0137459_2131287.jpg
それじゃあちょっくらいってきまーす!とどっかに走って行ってしまったシェバちんでした(笑)

来週から3月いっぱいまでお仕事が忙しくなるシェバママ、あんまり一緒にお出掛けできんくなりそうだから、今度はお父ちゃんとふたりで登るかね
b0137459_21345869.jpg
ねっシェバちん!

途中で出会ったチワワンズ
b0137459_21375991.jpg
茶色の子は8歳で、ワクチン終った頃から毎週三日月山の隣りの立花山(三日月山からさらに800m)に登ってる、ベテランワンコだったのでした。
また会えたらいいね~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-01-23 00:23 | シェバ