兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒中水泳?

先週はお山だったので、今週は海に遊びに行ってきました~!
b0137459_2159433.jpg
場所はシェバちんが大好きな志賀島。
今日は風がちょっと強かったけど、久し振りの志賀島でシェバちんも大はしゃぎでした。

とりあえず走っちゃえ!
b0137459_22104250.jpg
でさっそく暴走し始めるシェバちん。

嬉しさのあまりまったく言う事聞かなくなったので、ママから
b0137459_2214375.jpg
                          喝!

楽しいのはわかるけどさぁ
b0137459_22191955.jpg
ちゃんと言う事聞いてね。。。

シェバちん、すっげー走り回るから
b0137459_22262986.jpg
になりました(笑)

裸になったら海に入りたくなりました。

b0137459_22491670.jpg

海に入って体が濡れたら

さらにテンション上がりました(笑)

父もママもダウンに帽子に手袋にネックウォーマーにと完全防備だというのに・・・ねぇ(笑)
b0137459_22533616.jpg


今日は、今まで行った事がなかった反対側の岩場にも行ってみました。
b0137459_22582625.jpg
けっこう険しそうなとこでしょ。
でも探検好きなシェバちんは目がランランと輝いてました(笑)
b0137459_2315922.jpg
そういや途中の水たまりで、つまづいて転びそうになってたなぁ。ものすごい勢いで走ってたら(笑)

どこまでもどこまでも行ってしまいそうなシェバちん
b0137459_2343499.jpg
もうそろそろ帰るよ~!
父もママももう足がパンパンじゃが。。。

面白いトコ見つけて、もっともっと志賀島が好きになったシェバちんでした。
b0137459_2323977.jpg
明日も来るでしゅか?

いいえ 来ません!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-05 23:26 | シェバ