兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小雪ちゃんと三日月山へ

今日は小雪ちゃんと一緒に三日月山へと行ってきました。
b0137459_2210999.jpg
シェバちん、何故そんなに構えるのさ。。。

昨日の雪がちょいと心配だったけど、まったくもって心配なーい!

気温も思ったほど寒くなーい!っていうか、いっぱい着てったので(またかい!)ちょっと暑いぞ~

さぁ張り切っていこー!

・・・とその前に
b0137459_2214320.jpg
はいっ おやつくださーい

ほらっ はよ行くばい!
b0137459_22162184.jpg

今日のシェバちん、またしても超元気玉でございまして(笑)

まぁね、小雪姉ちゃんと一緒に久し振りのお山さんだからね~。
嬉しくてしょうがないっちゃろ~ね~003.gif

それなのに、ふたりで写真撮ろうとしたら
b0137459_22305954.jpg
ほらね、また構えてる。
姉ちゃんも目がとっても小さくなっとるばい プッ

さて、途中まではまったく雪が残ってなかったんだけど、山頂に近づくにつれ道端に雪が出現し始め、地面もベチャベチャに。

山頂手前の急な登りは気を抜いたら転がって落っこちそうでした。
b0137459_2243238.jpg
アブネーアブネー

泥だらけになりながら山頂に到着~!
b0137459_22452926.jpg
やっとこさカワイイツーショットが撮れました。

山頂にも雪が少し残ってて
b0137459_22485646.jpg

雪の中でおやつ探しゲームをしたり



頭に雪乗せたりして遊びました(笑)
b0137459_22505231.jpg


小雪ちゃん、山頂ですっごい楽しそうに走り回ってたなぁ。。。
b0137459_2258119.jpg





さてそろそろ帰ろうかと山頂広場を出発しようとしたら、小雪ちゃんったら

「あたしはまだ帰りません!」とばかりに、ぴたっと動かなくなってしまいました。
b0137459_2325962.jpg
はい小雪ちゃん、また来るからさ とりあえず今日は帰っとくばい(笑)

まーね、こんなに喜んでもらえたら、泥んこになりながらも連れて来たかいがあったっつーもんですよ、ホント

こゆママ&小雪ちゃん、今日は楽しい時間をありがとね!
b0137459_23162678.jpg
で今度は志賀島なんてどーですかい?




・・・あまりにもきったなくなったワンs、シェバママが「こんなにきったないの、抱っこして帰れんわ!」

なので
b0137459_23202734.jpg
小箱に入れられて帰ったシェバちんでした(笑)
もちろんお風呂場直行でーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-13 23:32 | シェバ