兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩は博多の森

夕方から博多の森にお散歩に行ってきました。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21153717.jpg

それではまずは軽くゴルフボール遊びから(笑)
今日のお散歩は博多の森_b0137459_2118283.jpg
え~ 今からお散歩じゃないの???って感じなのですが

スタート地点のすぐ近くにちょうどいい広場があるもんで、つい(笑)

それにこんな顔されちゃあ、しないわけにはいかんでしょ~
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21215317.jpg
もう、なんてカワイイ笑顔なんでしょ003.gif

まぁ今日はお散歩メインなので、とりあえず10分ほどでゴルフボール遊びは終了しましたが。

さっそれじゃあそろそろお散歩行くよん。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_2125413.jpg

そんなに広くはない博多の森だけど、けっこうなアップダウンがあったりして意外と楽しめる場所であったりします。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_2128434.jpg

あちこち匂いを嗅ぎまくり、遅れた遅れたと走って追いかけてくる・・・
終始そんな感じのシェバちんでした。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21281346.jpg
にしても、ホンマ楽しそうやわ

途中にある謎の展望台
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21362410.jpg
なぜ謎なのかというと

上に上がってもな~んにも景色なんて見えないから(爆)

じゃあ展望台じゃないじゃん。。。

その謎の展望台の上に置いてけぼりにされて、とっても不安になったシェバちん
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21401415.jpg
意外と弱っちマンなのでした(笑)

まだまだお散歩は続きますよ~

長い階段を下りて
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21442416.jpg

レベルファイブスタジアム前にやってきました
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21454712.jpg
アビスパ福岡、J1で頑張ってくれよ~!
1年でJ2に戻ったりしないように!

今日のお散歩は博多の森_b0137459_21482729.jpg
はい また遅れてますよ~
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21523931.jpg
やばいやばい(汗)

今日のお散歩は博多の森_b0137459_2154237.jpg


とある広場にほんのちょっとだけ梅の花が咲いてました。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21554718.jpg


そしてもうひとつの謎の展望台
今日のお散歩は博多の森_b0137459_21573610.jpg
ここも景色がよく見えんかったらしい・・・。
ホント意味わかりません。


グルッと1周して、最初の広場に戻ってきました。

お散歩のシメはもちろん
今日のお散歩は博多の森_b0137459_2231686.jpg
ゴルフボール遊びで~す(笑)
しっかりとお散歩したじゃん!なんてのは関係ないみたいです、この場合
今日のお散歩は博多の森_b0137459_226378.jpg

ほっといたら倒れるまでボールを追いかけそうなので強制的に終了~!

今週も内容の濃~いお散歩ができましたなぁ、シェバちんよ。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_229325.jpg

帰りの車の中では、さすがにウトウト。。。
今日のお散歩は博多の森_b0137459_22111416.jpg
それにしても・・・
今日のお散歩は博多の森_b0137459_22125417.jpg
ぶっさいくな顔やのう(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-26 22:17 | シェバ