兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お風呂

昨日は昼から雨予報だったので、午前中に青葉公園近辺をお散歩しました。
b0137459_22131563.jpg
はて?ここはどこじゃろか?(笑)

いつもは青葉公園の外周1周がコースなんだけど、今回は初めて青葉公園の周りの住宅地をお散歩です。
b0137459_2216281.jpg
ここいらは立派なお家が多いから、「こんなお家に住みたいね~ シェバちん」なんて話しながら、のんびりとお散歩したのでした。

でもね、よく考えたら

青葉公園の周りをすっげー大回りしたので、とってもとっても疲れた父なのでありました(汗)
b0137459_2221584.jpg
まっ雨が降らんかったからよかったけどね。

そしてお散歩から帰ったシェバちんは、週1のお風呂に入りキレイピカピカのシャンプーをしたのでありました。
b0137459_22235769.jpg

写真撮るよ~ってママに言ったら、シェバちんの頭にタオルを乗せて
b0137459_2225362.jpg
♪い~い湯だっな~ あははん♪

でもホントにあははんだったらしく、そのままウトウトし始め沈み始めたので
b0137459_2228253.jpg
急いであははんタオルを取っぱらいました(笑)アブナイアブナイ

それではシェバちんの入浴シーンをお見せしながら、本日はこの辺で失礼しまーす

それにしても気持ちよさげじゃなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-02-28 22:38 | シェバ