兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大潮な志賀島にて

今日は大潮。
こんな日は海に行かんともったいない!ってことで、干潮の時間を狙って小雪ちゃんと志賀島に行ってきました。
b0137459_22142339.jpg
ちっちゃくてよくわからんですな(笑)

さぁふたりとも、とりあえず海に入っちゃいな~
b0137459_22222826.jpg
b0137459_2222355.jpg
今日は天気はよかったけど風が冷たくって。
でもそんな寒さにも負けず海にガンガン入ってく小雪&シェバなのでした。
b0137459_22302482.jpg
b0137459_22314685.jpg

潮が完全に引いて小島に渡れるようになるまでの時間、砂浜遊びもしました。
b0137459_2240912.jpg
とりあえず走っとけ!みたいな(笑)
b0137459_22414625.jpg

小雪ちゃんはイガイガボールで
b0137459_22453860.jpg

シェバちんはさっきそこいらで拾った(笑)ゴルフボールで遊びました。
b0137459_22463216.jpg
どんな場所でもゴルフ好き(笑)

b0137459_22495251.jpg

そうこうしてるうちに潮がさらに引き

おっそろそろ小島に渡れるんじゃないかい?
b0137459_2255828.jpg
またしてもちっちゃくてよくわからんが(汗)

そして無事小島に上陸~
b0137459_2315331.jpg

この小島、特に何もないんですけどね(笑)
渡るまでの道のりがいいんですよ、チビッコたちにはね~。

なのでちょっとウロウロして、本島をバックに写真撮って
b0137459_2321683.jpg
はい撤収~(笑)
だって潮満ちてきたら帰れんくなるから。

b0137459_23255424.jpg
b0137459_2326357.jpg


小島から戻ってきて、最後のシメにと反対側の岩場に行きました。
b0137459_23295977.jpg

シェバ父、結構高い岩に上ったりしたんですけどね、小雪ちゃんは上がってくるんですよ、そこまで
b0137459_23363859.jpg
おやつをもらいに(笑)
やっぱすげーや、シェバちんの姉ちゃんは。

こゆママ&小雪ちゃん、今日も楽しい時間をありがとう!
b0137459_075428.jpg

そして

遅刻してごめんなさい。
以後気を付けますので、また一緒に遊んでね~!


今日のオモロイ写真
岩場の上での写真撮影
b0137459_23504079.jpg

撮り終わった後
そこから下りれないシェバちんを置いてさっさと砂浜に戻る小雪さんと
b0137459_23564942.jpg
置いてけぼりにされ「姉ちゃん、そんな・・・(泣)」なシェバちん。
ふたりの対照的な表情がオモローイ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-05 23:57 | シェバ