兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5歳の誕生日

東北地方大地震、繰り返し流される映像を見ているととても心が痛くなり・・・

一人でも多くの方が救出されますように。。。

そして被災者の方々が早く普通の生活が送れるようになりますように。。。



今日3月15日、シェバちんは5歳の誕生日を迎えました。
東北地方では大変なことになっているというのに、不謹慎かもしれないけど今日だけは・・・。
b0137459_2259221.jpg
シェバちん、5歳の誕生日おめでとう。
少しだけどケーキとおやつのプレゼントです。

さっきまでティティくんも一緒にいたんだけど
b0137459_233895.jpg
勝手にケーキ食べちゃうから、どっか連れて行かれました。

おいちいケーキありがとー!
b0137459_2363582.jpg


今日のメインは、ふたりの大好物「馬刺し」です。
シェバママが用意してると
b0137459_23113956.jpg
なんでしょうか、このヒトは?


これじゃあ誰の誕生日かわかりませんね~。

さっそれじゃあ頂きましょう

だ・か・ら  ティティくんてば

シェバちんへ
5歳の誕生日、本当におめでとう。
父とママの願いは、いつまでも元気でそしてずーっとそばに居てくれることです。
b0137459_23431187.jpg
ティティくんと仲良くね。
シェバちんの事、大好きだよ。


くるみ家の皆様、誕生日プレゼント本当にありがとうございました。
b0137459_23451669.jpg
久し振りに一緒に遊びに行きたいですね~。
頂いたハッピバースデー♪のメッセージカード、シェバちんドキドキでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-15 23:53 | シェバ