兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シェバちん、病院に行く

といっても、怪我したわけでも病気になったりしたわけでもありませんよ。

昨日、年2回やってる血液検査と約く1年振りの歯石取りに病院に行ってきました。

歯石とり終わった後に「シェバちゃん、前いつ歯石取りましたっけ?」と聞かれ、あれれもしやいっぱい付いてたの?と心配したら

「奥歯にちょこっと付いてただけで、とってもきれいでした」と言われました。

そーやろそーやろ、だって毎朝ママが歯磨きしてくれてるもんね~。

血液検査の結果は、2週間後にわかるそうです。
どうか異常が見つかりませんように。。。

病院を出て、ちょっとお洋服が見たいというママの要望で、マリノアのアウトレットモールへと行ってきました。

いつもなら一緒に買物するのですが、今回父はシェバと一緒にそこいらをお散歩することにして、ママは一人で集中してお洋服選びすることにしました。

ではママさん、行ってらっさい

父とシェバ、とりあえず海のほうに行ったら
b0137459_21571460.jpg
後ろに見えるは能古島でーす。
ちなみにシェバの視線の先では、披露宴みたいなのがあってました。オシアワセニ

そしてずんずんずんずん歩いていったら
b0137459_221728.jpg
小戸公園に来てしまいました。
あらら意外と近かったのね。

ちょっとだけ園内を歩いて戻るつもりだったんだけど、サッカー小僧達と遊んだりお散歩中のワンコに勝手に付いて行ったりと、中身の濃い小戸公園のお散歩になってしまいました(笑)
b0137459_22122845.jpg

来た道を戻ってマリノアを通り過ぎ(笑)反対側までやってきて、マリノアのシンボル?の観覧車をバックに1枚
b0137459_22154075.jpg
それにしても・・・なんでふたつも観覧車作ったんでしょ???み~んな思ってるやろうけどね。

このあと買物終ったママと合流し、夕食を食べに百道のドッグカフェ凸へ。
b0137459_22202743.jpg
シェバちん用のご飯グリルドポーク。
どうみても多いので、少しお肉をティティくんに持って帰ってあげました。

それでも多いんですけどね~。

まぁ野菜やお豆さんもいっぱいだから今日はいいか。
さぁお食べ、シェバちんよ。

案の定
b0137459_22253354.jpg
まん丸オメメになって
b0137459_22255051.jpg
一気に食べ終えました(笑)

ここドッグカフェ凸、来たの2回目なんですが
b0137459_22285154.jpg
なんと3月いっぱいで閉店するそうです。。。

あれれまたひとつシェバちんと一緒にご飯食べれるとこが減っちゃったよ。。。
悲しいね~。

福岡市内でワンコと一緒に食事できるとこあったら、どなたか教えてくださいまし。。。
b0137459_22331559.jpg
よろしくお願いします!

食事を終えて帰路につく・・・はずだったシェバ家ですが、このあとある出来事が!

続きは次回のお楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-27 22:36 | シェバ