兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シェバちん初登園!

昨日の水曜日、シェバちんウエランカラさんへ初登園してきました。

ウエランカラさんのブログにその時の様子が詳しく載ってるので、よかったら見てくださいね~。

いや~初登園だけあってシェバちん、表情が硬いですな~(笑)

まぁシェバちんの事だからすぐにみんなと仲良くなると思うけどね。

お友達のみんな、これからよろしくね~!

昨日の夜はママのお膝の上でヨボヨボになっていたシェバちんでした。
b0137459_22413176.jpg



話はコロッと変わりますが


先日シェバママが紛失しかけたBaby-G、こんなんです。
b0137459_22434353.jpg

見た目は普通の白いBaby-Gなんですが
b0137459_2245163.jpg
裏蓋にワンコの後姿が刻印されてます。

あとバックライト点灯させると
b0137459_22533547.jpg
ワンコを抱っこした女の子が浮び上がります。

このBaby-G,パピーシリーズってヤツで、こないだ限定品て書いたけど、毎年モデルチェンジしながら発売されてるみたいです。

ちなみにこのBaby-Gの次のモデルにチワワがあったんですよ。

またそのうちチワワシリーズが発売されるといいですね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-03-31 23:01 | シェバ