兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでお山へ

小雪ちゃんとくるみちゃん、そしてくぅちゃんと三日月山に行ってきました~!
みんなでお山へ_b0137459_22382460.jpg
前に一緒に遊んだのはいつ?ってくらい久し振りなくるみちゃん、そして一緒に遊ぶのは初めて!なくぅちゃんでーす。

さぁみんな、頑張って登るよ~
みんなでお山へ_b0137459_22533473.jpg

みんなでお山へ_b0137459_22554488.jpg

くぅちゃん、小雪姉ちゃんシェバ兄ちゃんに一生懸命アピール
みんなでお山へ_b0137459_2257589.jpg
姉ちゃん姉ちゃん!
みんなでお山へ_b0137459_22582364.jpg
兄ちゃん兄ちゃん!
ふたりとも、可愛い弟が出来てよかったね~(笑)

シェバ父の事が大好きなくるみちゃん
みんなでお山へ_b0137459_232470.jpg
ほんと久し振りだったのに父の事、ちゃんと覚えててくれました。ありがとー

そうそう、登ってる途中でシェバちんの洋服脱がそうと思ったら、首のところがつっかかってしまい
みんなでお山へ_b0137459_2372249.jpg
悪戦苦闘してたら小雪ちゃん、心配そうに見に来てくれて。。。
ちゃんと弟の事心配してくれる優しい姉ちゃんでした。

みんなでお山へ_b0137459_2395023.jpg
くぅちゃん、フリーのお山は楽しかろ~

無事に山頂に到着
みんなでお山へ_b0137459_23142386.jpg
みんなよく頑張りました。

小雪ちゃん、今日は最初から楽しそうだったんだけど、山頂に着いてからは笑顔炸裂
みんなでお山へ_b0137459_23171362.jpg
一緒にいてこんな笑顔見せられたら、嬉しくってしょうがないですよね~。
みんなでお山へ_b0137459_23185225.jpg
あぁなんて可愛いっちゃろか。。。

くぅちゃんも笑顔笑顔!
みんなでお山へ_b0137459_23211463.jpg

くるみちゃん、るんるんっ!な歩き方が可愛かね~
みんなでお山へ_b0137459_2322171.jpg

ワイルドな小雪姉さん
みんなでお山へ_b0137459_23233767.jpg
くぅちゃんに慕われる訳だ(笑)

みんなでお山へ_b0137459_23285096.jpg
満足満足

山を下りたら、待ってましたの昼食タイム~!
もちろん桜の木の下で頂きましたよ。
みんなでお山へ_b0137459_23354935.jpg

くぅママさんがワンsにお花見弁当を作ってきてくれました。ありがとー!
みんなでお山へ_b0137459_233982.jpg

さっそくガッツリ頂きました。
みんなでお山へ_b0137459_23401952.jpg
シェバちんのこのオメメを見たら、どれだけ美味しかったかわかりますね。
ちなみにティティくんにも持って帰ってあげたら、ニャーゴニャーゴ叫びながら食べてました(笑)

父母sにはくるみ家から甘~いイチゴさん、そしてシェバママから桜餅の差し入れです。
みんなでお山へ_b0137459_23454139.jpg


美味しいもの食べて、可愛いワンsに囲まれて・・・
みんなでお山へ_b0137459_23511376.jpg
とっても幸せな時間を過ごせた1日でした。

みなさん、また一緒に遊びましょうね~!
みんなでお山へ_b0137459_23542468.jpg

さっ くぅちゃん、海行くばい 海!(笑)


おっと忘れてた、今日のお気に入り
下りの途中、シェバちんと小雪ちゃんで山道ショートカットして、みんなが来るのを待ってた時の写真
ふたり並んでおやつを待ってるところ
みんなでお山へ_b0137459_23595242.jpg
かっ可愛すぎるっ!
前から見てもやっぱり
みんなでお山へ_b0137459_014896.jpg
可愛すぎるっ!(笑)

以上、超親バカなシェバ父でした プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-02 23:58 | シェバ