兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝 プレオープン 

日曜日、カイママにお誘い頂き、プレオープンのカフェ「気まぐれ芽衣夢」さんに行ってきました~。
b0137459_21311166.jpg
ブログはこちら
シェバちん、着いて早々に初めてお会いしたエドワードくんのママさんに甘々攻撃~(笑)
b0137459_21391950.jpg
「ボクシェバです。よろしくで~す!」

参加ワンコは、↑のエドワードくん
b0137459_21442715.jpg
初めまして~!

カイト兄さん
b0137459_21455147.jpg


ひめちゃん
b0137459_2149619.jpg


これまた初めましてのアークくんに
b0137459_2152227.jpg

かなたちゃん
b0137459_21524643.jpg
ふたりはシェバが通い始めた幼稚園・ウエランカラの先生のワンコなのです。
よろしくね~

そしてシェバちんの6ワンコでした。
b0137459_21555031.jpg
さっそくパンを頂いとります(笑)

ドリンクを頂きしばしテラスでおしゃべりTime。
b0137459_21591441.jpg

ワンsの集合写真撮ったり、まったりとした時間を過ごしました。
b0137459_2242152.jpg
はいっみんなカワイカですね~

そして待ってましたのランチTime!
b0137459_22112699.jpg

シェバママは、写真撮る前に食っちまいやがった(笑)のシュリンプドリア
b0137459_22162057.jpg

父は・・・もちろんキーマ風ドライカレーですっ!
b0137459_22164855.jpg
シェバちんはもちろんどっちも食べれませんよ。

ドリアもドライカレーも美味しくて美味しくて。。。
いや~思い出したらまた食べたくなってきちゃったよ。

シェバ父、ママのドリアもちょっと食べたから、この時点でちょっとお腹一杯っぽかったんだけど
サービスで頂きましたフィセル、これがまた最高にウマシ!
b0137459_22253778.jpg
こっ これはボクも食べれますか?
はい食べれますよ~。
シェバ父もペロリといっちゃいました(笑)

シェバ父、この時点でかなりお腹一杯・・・、ちょっとヤバイぞ食べ過ぎた状態だ(汗)

ちょっと体を動かしとこ!とシェバちんとふたりでお庭をウロウロして戻ってみれば、シェバママが歓喜の声を上げてらっしゃる。

それはなぜか???

The Dessert067.gif
b0137459_22433078.jpg
おいしぃ~!!!
ヤバイ位においしぃ~!!!

もうたまりません、また全部食べてしまいました(笑)
はいシェバ父、いよいよアウトになりました。
このあとハニートーストやらイチゴやらと頂いたのですが、シェバ父ひと口も食べることできず(泣)
でもね、これだけ美味しいの食べたら、もう大満足です。

そうそうワンコにもデザートにミルク寒、頂きました。
b0137459_225773.jpg

シェバちんも美味しかったんでしょう
b0137459_230333.jpg
またこんなお顔になってしまってます(笑)
シェバちんも大満足~!

「気まぐれ芽衣夢」の皆様、ランチにデザートに本当に美味しくって、とても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
オープンしたらシェバの姉・パピヨンの小雪ちゃんと一緒に行きますので、その時はまたよろしくお願いしま~す!

看板娘の菜の花さんに可愛がってもらうシェバちん
b0137459_23185437.jpg
よかったね~シェバちん!
また今度可愛がってもらおうね~






今日のお気に入り写真

b0137459_23245462.jpg
エドワードくん、可愛すぎっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-11 23:34 | シェバ