兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西公園のサクラ

日曜日、気まぐれ芽衣夢さんに行く前に、西公園をお散歩してきました。
b0137459_22334694.jpg

もちろん目的はサ・ク・ラです。

b0137459_22354953.jpg
またサクラ~?
こないだ駕与丁公園に行ったじゃん!なんて言わないように。

こないだは平日だったからシェバ父は行ってないのさっ。

キレイなサクラが見れてよかったよかった。
b0137459_22475439.jpg

b0137459_22491241.jpg

さすがに西公園ではシェバちんをフリーにすることはできんです。
でも軽く1時間くらいお散歩したかな(笑)
b0137459_22521740.jpg
b0137459_2253251.jpg

駕与丁公園に比べてサクラの木がデカイ!ってシェバママが言ってました。

b0137459_22572943.jpg
それにしてもホントきれいやわ~

というわけで、無事シェバ父もサクラを堪能することができました。よかったー!
b0137459_2311925.jpg
さっウマウマを食べに行くばーい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-12 23:02 | シェバ