兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2回目のようちえん

昨日の木曜日、シェバちん2回目のウエランカラようちえんに行ってきました。

今回は朝から夕方まで参加で~す。

シェバちん、どんな風に過ごしたんでしょうねぇ。

報告書によりますと

みんなでミニアジリティをやりました。

最初はみんなの勢いに押されて・・・木曜日組は超先輩方ばっかりなので(笑)・・・引っ込み気味だったけど

そのうちどんどん楽しくなってきて

しまいにはまだやりたいと言い出し

気がつけば最後はひとりぽっちでノリノリ♪でした

みんなが疲れてちゃって休憩してる中、テンションUP↑のシェバちん・・・だったそうです(笑)

ウエランカラブログにいっぱい載ってるので、よかったら見てくださいね~
先生と一緒にアジリティやってるシェバちんが、とっても楽しそうなのが印象的でした。

シェバちん、よっぽど疲れたんでしょう。
ようちえんでもゆっくり休んだそうですが、お家でもご飯を食べたら
b0137459_21224193.jpg
引っくり返って寝ておりました(笑)

b0137459_21233644.jpg
シェバちん、お疲れ様~


お知らせ

シェバ家、明日から1泊で天草方面に旅行に行ってきます。
なので、コメントのお返事が遅くなっちゃいますが、許してくだされ~。

さっ荷物もほぼまとめたし、洗車も終ったし
b0137459_21311086.jpg
あ~楽しみだわ♪
あっ、ティティくんはもちろんお・る・す・ば・ん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-15 21:34 | シェバ